メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,695PV

スミレ

 

575:2015/06/26(金) 10:25:07.25

だれかスミレとかのシリーズリーダーで使ってる人いる?
スミレでたんだが育てるべきか迷う
水の面子全然揃ってないし

579:2015/06/26(金) 10:27:28.04

Hカエデ固定してるけど使ってないし使われてない

577:2015/06/26(金) 10:26:04.92

>>575
一応趣味パでツバキたそ使ってる
フレンドはほとんどいない

582:2015/06/26(金) 10:29:35.58

>>575
軽減持越し無し・殴り愛前提のくせに回復力足りないでスミレちゃんのL運用は厳しい
サブ性能としても水的にはヘイストしたところで何をそんなに急いで発動するのって感じだし
覚醒もちょっと力不足感ある
あくまで個人の感想だし俺はさいかわ採用してるけど普通には使う理由がないと思う

642:2015/06/26(金) 11:11:20.49

>>577
現状趣味パだよなー
>>582
覚醒物足りないよな
リーダースキル発動しやすいようにしてあるけど火力のこと考えてない感じ
今時wayも列もないのはきつい
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ