メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,310PV

ツバキ

 

484:2015/06/26(金) 08:04:23.64

フェス限追加はノーセンキュー
他のガチャ限神追加あくしろよ

487:2015/06/26(金) 08:11:28.64

>>484
5属性あるんならフェス限じゃなくて普通に追加すりゃいいのにな

488:2015/06/26(金) 08:14:06.99

>>487
ほんこれ

497:2015/06/26(金) 08:21:46.58

>>487
ほんこれ
フェス限に追加とか当たる気しないですわ
既存のガチャ限はほぼある訳だし

485:2015/06/26(金) 08:04:58.02

ガチャ限とか追加されても使い道がなぁ

491:2015/06/26(金) 08:18:13.03

フェス限は稼げるんだろうなあ

495:2015/06/26(金) 08:19:49.79

究極モンスター多すぎるし今新神が出たとしても覚醒の少なさステの低さで微妙なんだよなあ
572:2015/06/26(金) 10:21:29.91

次新ガチャシリーズ来るとしたら新北欧になるのかね
時女神が実質新北欧みたいなもんだけど
619:2015/06/26(金) 10:54:46.14

>>572
そういやノルンにおでんと北欧は二種類もフェス限いるんだな
そろそろ新北欧と北欧系降臨ももっときてもいいのにね
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ