メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,340PV
闇メタ
294:2015/06/26(金) 01:06:24.56

正直このゲームもう列要らないよな
上位ランカーが使ってるのもシヴァクラウドラー・・・
299:2015/06/26(金) 01:09:55.46

>>294
あんだけ列一強だったのがひっくり返るんだから凄いもんだ
300:2015/06/26(金) 01:10:02.71

>>294
コンボ吸収に弱過ぎるからな

305:2015/06/26(金) 01:12:41.48

ここの運営は一度推し出すと当分それ一色だからな
攻撃wayヘイスト辺りが最近のトレンド
307:2015/06/26(金) 01:13:39.96

列はコンボが組みにくい、パズルがつまらないという最悪の欠点が改善しない限り復権することは二度とないんじゃないか
312:2015/06/26(金) 01:15:57.84

>>307
無くなったら周回困るがな
多色コンボで周回はめんどい
314:2015/06/26(金) 01:17:31.68

>>312
それはある 低コンボ高火力は周回向きだわな
315:2015/06/26(金) 01:17:41.21

>>312
周回で列は…ドロップ4個で済むwayのが楽なんだよね
318:2015/06/26(金) 01:18:07.13

>>307
パズルがつまらないってのは致命的だよね…
仮に列を強化するとしたらパズルつまらなくするってことだからどうしようもないや
308:2015/06/26(金) 01:13:44.30

微妙に泥強も諦めてない模様
309:2015/06/26(金) 01:14:03.97

列は12個ぐらいないとまともにボス落とせないけど最近のウェイパは7個8個あればワンパン余裕だもんにゃ
319:2015/06/26(金) 01:18:49.15

ラクパずっと使ってるけど6コンボ吸収来たらともかく、今のとこそんなに列がコンボ吸収に弱すぎとか言われる筋合いはねえぞとか思ったけどそれはラクの耐久だからコンボ失敗しても取り戻せるんであって
普通のパーティじゃ毎ターン10000台後半なんて受けきれないよなまあ…

320:2015/06/26(金) 01:19:45.09

ラクパだから吸収に対して対応しやすいだけで他だとかなり面倒だと思うぞ
322:2015/06/26(金) 01:21:25.58

(列でパズルするの楽しいとか思ってたりパリンって聞く度に脳汁ドバドバでなんなすみません)
327:2015/06/26(金) 01:26:22.20

>>322
サタンとか闇メタ時代はそらもう火力も相まって脳汁ドバーまんまんプシャーだった
けどヒカーリのwayの馬火力を味わって以降は四つ消しピチョンでしか逝けない体になってしまった
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    列とか8列で十分火力出るんですがそれは


  • No.
    2

    8列とかどんな盤面や


  • No.
    3

    lf倍率が違いすぎるからなあ
    曲芸以降にまともな列リーダーが出てないのが悪い
    覚醒個数も4wayが普通なのに2列はなかなかいないし
    同じ条件なら列の方が強いんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ