メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,219PV
究極星矢
263:2015/06/26(金) 00:52:53.14

6wayいない属性って闇だけ?
266:2015/06/26(金) 00:54:40.45

>>263
ハクと言い闇のwayはほんと不遇だな
268:2015/06/26(金) 00:54:56.73

>>263
光もいないような…
270:2015/06/26(金) 00:55:31.40

>>268
ミニヴァル「は?」
星矢「は?」

271:2015/06/26(金) 00:55:39.75

>>268
みにばる「」
272:2015/06/26(金) 00:55:48.31

>>268
小宇宙を燃やされるぞ
279:2015/06/26(金) 00:59:27.58

>>270-272
あのガチャ引いてないからミニヴァルの存在完全に忘れてた
てか星矢も6wayになってたのか
空気過ぎて…
297:2015/06/26(金) 01:08:53.23

>>279
星矢は確か闘技場チャレモクリアパに入ってたはずだからある意味そこらのやつらよりよっぽどすげえ実績残してるとも言える
280:2015/06/26(金) 01:00:18.11

せいやは光にそれなりのリーダー来たらレギュラーになるポテンシャルはある
281:2015/06/26(金) 01:00:25.04

列が凄まじい闇にwayが加わったらパワーバランスがまずいから仕方ないね
木は列しょぼいのでバランス取ってるから
290:2015/06/26(金) 01:03:43.15

>>281
その点、火ってすごいよな。列もウェイも最後までチョコたっぷりだもの
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ