メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,552PV

破壊龍・アポカリプス

 

219:2015/06/26(金) 00:31:22.00

さすがに今回の修正でポカリの評価も少しはマシになるかね
正直今までとかスキルマ15ターンのままだと思われてんじゃないのってくらい度を超えた過小評価が多かった気がする

221:2015/06/26(金) 00:33:05.81

>>219
マシン好きには悪いがこいつの一番気に入らない所は見た目だ
女の子かイケメンかノルディスみたいな見た目ならとっくにHにして使ってると思う

223:2015/06/26(金) 00:34:39.57

>>219
むーりー
システム以外狙って組む利点の薄いヘイスト付いてもね

225:2015/06/26(金) 00:34:44.99

>>219
多色以外の光パ使ってる奴にしか基本的に使われないからな

228:2015/06/26(金) 00:35:36.00

>>219
ポカリさんスキラゲしようかな
LFイリアテナ、ポカリ×2、大喬、イーリアでどこまで行けるかな?

324:2015/06/26(金) 01:23:26.02

>>228
大喬は神ないよ
あいつドラゴンだよ(´・ω・`)

334:2015/06/26(金) 01:29:10.87

>>324
あいつ髪抜けちゃったのか
じゃヴァルかな
絶地獄行ける気がしない

378:2015/06/26(金) 02:57:17.03

>>219
アポカリプス光闇回復の3色陣ヘイスト1ターンでスキルマ10ターンなら
ガディウス火光闇回復の4色陣ヘイストなしでスキルマ11ターンだから、8ターンぐらいにしてほしいよな
これ考えるとソニア系も12ターンぐらいでええやろ

379:2015/06/26(金) 03:01:31.95

>>378
12ターンにされてもまたフラワーあつめせんといけんくなるしいやだわ
赤ソニア4体青ソニア3体緑1体終わってるからクソ萎える
初期ターンあげることしないからね

381:2015/06/26(金) 03:03:18.98

>>379
いけんくなってもええやん
上げたくなかったら上げなきゃいいだけやし
自分のだるさに回りも巻き込まないといけんの?俺は上げたい

227:2015/06/26(金) 00:35:26.48

ポカリは光闇回復変換にヘイスト付きか…
どのパーティーに入るんだ?
強力な陣だとは思うが使えそうなリーダーが思いつかん
アヌビスくらいか?

235:2015/06/26(金) 00:39:46.34

>>227
アヌビスさんもありか
LFアヌビス、ポカリポカリメイメイハクでほぼループくらいなら組めるな

347:2015/06/26(金) 01:44:45.52

ポカリの使い方リーダーでずっと考えてたけどアテナに入れてもいいのか
上の方でもあったけどLFアテナイーリアで
サブにポカリ2アルカディアスイーリアでヘイストループができ…ないか

350:2015/06/26(金) 01:48:31.54

>>347
メイメイに神が付いてたら良かったんだけどね
髪が外れてアテナも巻き込まれたって印象

353:2015/06/26(金) 01:51:54.46

>>350
最近ふれんどからもめっきり減っちゃってなー
なんかちょっと悲しいねイーリアHなんてなかなか集まらないし結局は試すこともままならないんだろうな

386:2015/06/26(金) 03:12:23.52

でもポカリの10ターンはちょっとおかしかったからな
時女神は9ターンだしこのご時世光闇だから重いのはおかしいというか

388:2015/06/26(金) 03:18:28.10

>>386
ポカリは回復が入ってる陣だから重いって言い訳が通ってたんやろうけど
ヘイスト1ターン付きのスキルマ10ターン回復入り3色陣になったことによって
回復うんぬんで重いの言い訳は通用せんようになったなアポカリプスが優遇されてるというのは撤回、3色陣が優遇されすぎ、やな
あと5色陣6色陣(回復入り)7ターンも優遇されすぎだからと言って3色5色6色のターン数を長くしろって言うんじゃなくて
2色と4色のターン数を同じように短くしろってことなんやねんけどな
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ