メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,649PV

覚醒バステト

 

193:2015/06/26(金) 00:18:13.18

ヴィシュヌ究極で糞猫パンティのメンツ変わりそう?
2体積んでヴィシュループとかどうなんかね

198:2015/06/26(金) 00:21:12.11

>>193
今俺が考えてるのはメイメイカエデカエデヴィシュヌかな
場合によってはメイメイカエデオシリスヴィシュヌ
これで使いにくいようならHにはしない

207:2015/06/26(金) 00:26:22.27

>>198
カエデちゃんってあると便利なんかね
カエデちゃんの為だけにガチャ回したくねえ….

208:2015/06/26(金) 00:27:25.68

>>207
カエデ二体引いてから劉備ほぼ使わなくなった
闘技場では劉備使ったけど

218:2015/06/26(金) 00:31:00.01

>>208
カエデたそ2積みの使用感どんなもん?
やっぱ使いやすかったりする?

240:2015/06/26(金) 00:41:28.99

>>218
猫が大体ピコーンするからかなり余裕ができるね
あと延長のおかげでパズルがクッソ楽

251:2015/06/26(金) 00:47:32.01

>>240
操作延長2つに加えて泥生成+ヘイストで回転率up
クッソ段々欲しくなってきたわ

202:2015/06/26(金) 00:23:17.66

>>193
楽しそうだよね
多分絶無限ぐらいのそれなりの難度で長丁場な所だと強そう
闘技場は猫苦手な部類だけど、どうせ盤面組んだだけじゃ突破できないから目覚め運ゲーのほうが案外勝てるかもしれない

215:2015/06/26(金) 00:29:53.82

>>202
劉備使うと木多すぎて7コンボ出来ない事案がたまにあったしヴィシュヌは結構良さそうだわ
ターンも軽いしランダム変換も地味に嬉しい

203:2015/06/26(金) 00:23:41.26

新時代の猫パはこれ
nUzGkYH

204:2015/06/26(金) 00:24:58.22

>>203
・・・こうなってくると俄然ネギ抜きにしたくなるなやっぱり

213:2015/06/26(金) 00:29:17.92

>>204
ネギ→カエデorヴィシュヌでもいいかもね
スキルの回転率はよくなりそう
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ