メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,330PV

アメノウズメ

 

173:2015/06/26(金) 00:06:29.57

新和の覚醒とか気になっちゃうね
その前に旧和か

178:2015/06/26(金) 00:08:54.83

ウズメたそに完全バインド耐性を…
ステLS据え置きでいいから…

180:2015/06/26(金) 00:10:28.53

ウズメに完全バインド耐性と副木付けたらてまの足舐めても良い

183:2015/06/26(金) 00:12:32.45

え、盆踊りってそんな使える?変換じゃないしピンポイント起用になりそうだが

185:2015/06/26(金) 00:13:05.14

>>183
火属性の貴重なバインド回復スキル持ち

186:2015/06/26(金) 00:13:11.34

そのままバインド回復役じゃない?火は優秀なのいないし

189:2015/06/26(金) 00:14:56.51

ファイアドラゴンナイト「わしじゃよ」

190:2015/06/26(金) 00:15:34.57

ウズメックスはバインド100%になったらHにするまである
回復上がるからフェラと合わせて結構な殴りあい性能になる気がする

191:2015/06/26(金) 00:16:24.70

究極天狗が抱えてる幼女ってウズメと関係あるらしいし火木ウズメ期待無間の破戒神・大天狗

195:2015/06/26(金) 00:19:06.22

回復高い&バインド回復ってだけで確かに十分か。天狗餌にして火木はありえそうだよな
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ