メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,657PV

スサノオ

 

125:2015/06/25(木) 23:24:10.01

ヴィシュヌと木孔明とスサノオ、プラスを振るならあなたはどれから??
猫、メイメイ、ヴェル、ペルセウス、オシリス、劉備は振ってるよ。自分の中ではヴィシュヌに振って猫に入れたいと思ってるけどその背中を押して欲しいというか引き止めて欲しいというか。
リーダーとしての評価が低いから尻込みしちゃうわ

129:2015/06/25(木) 23:26:40.47

>>125
ヴィシュヌの使い勝手確かめてからでいいんじゃない

130:2015/06/25(木) 23:26:45.18

>>125
スサノオ>諸葛>ヴィシュヌ

133:2015/06/25(木) 23:29:53.33

>>129>>130
なるほどぉ
スサノオの覚醒がいつ来るかわからないから迂闊に動けない…

138:2015/06/25(木) 23:32:26.78

>>133
正直スサノオはノーコンチャレンジ10とか大和ラッシュみたいな火ボス遅延ゴミダンでその真価を発揮するからそういうところに行かないんであれば諸葛ヴィシュヌの優先度が上がる

150:2015/06/25(木) 23:40:12.22

>>138
バリバリ行くんだよねぇ。五右衛門戦、覚醒シヴァ戦ではずいぶんお世話になった。逆に孔明は猫では使ったことがない。闘技場では覚醒ハーデス使ったし。
でもヴィシュヌ気になるぜぇ…目覚めで天然泥増えたらそれだけ泥強覚醒が活躍するし、天然泥多いと猫のスキルだけでも火力いっぱい出そうだし…

161:2015/06/25(木) 23:49:53.29

>>150
諸葛は便利やで。闘技場はギガグラだけど他では諸葛使ってるな。メイメイ、オシリスパとかでも使えるから振って損はない。ヴィシュヌはエアプだから分からんけど劉備持ってたら使わないと思う

126:2015/06/25(木) 23:24:53.28

スサノオへの期待がすさまじいけどゴミになる気しかしない

132:2015/06/25(木) 23:29:27.15

>>126
皆バギィになると期待しとるけどそんなうまい話があるだろうか

136:2015/06/25(木) 23:31:54.32

>>132
流石にバギィレベルは無理だと思うけどイザナミみたいに2体でループ出来て覚醒モリモリにしてくれることを期待してるかな

134:2015/06/25(木) 23:31:30.83

スサノオさんスキルマになってないから使ってないな
孔明はHだけど、猫パでは外してる事もあるな

135:2015/06/25(木) 23:31:38.73

スサノオの覚醒スキルはどうせ流行りのチームのスキルが1ターン溜まるとかっしょ
バギーコラボはよ

139:2015/06/25(木) 23:33:56.97

スサノオがバギィまでいかなくてもニラレベルまでいけば本当にバスにゃん無双になりそう

141:2015/06/25(木) 23:35:02.66

>>139
いまの闇みたいに常時木半減とか10T木吸収即死とか木バインド連発されるだけだよ

145:2015/06/25(木) 23:37:49.17

>>141
それってあなたの想像ですよね?

140:2015/06/25(木) 23:34:47.08

シーフと使い分けできる感じが理想

142:2015/06/25(木) 23:35:14.49

スキルマ15ターンのままで5ターンの間毒のダメージを受けなくなるとか訳の分からない追加効果にされるだろうな

143:2015/06/25(木) 23:36:06.32

>>142
困った時の泥強
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ