メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,088PV
時津風の神童・猿飛佐助
937:2015/06/25(木) 21:59:46.94

(木の軽変換サスケェしか使わないの俺だけなの)
943:2015/06/25(木) 22:01:59.22

>>937
オシリス「お前の出番ないぞ」
リーザ「どけ」

944:2015/06/25(木) 22:02:08.63

>>937
木の軽変換って他だとドラゴンナイトクーフーくらい?
オシリスリーザも入るか
947:2015/06/25(木) 22:03:04.95

>>944
木ヴァル「……」
954:2015/06/25(木) 22:05:00.74

>>947
完全に忘れてたわ
割とどのパーティでも5ターンくらいの単色変換使うこと少なくなったな
ドロップ欲しいときは8、9ターンの重目の変換使ってがっつり確保すること多いわ
951:2015/06/25(木) 22:04:02.24

>>937
ヴァルいるやんけ 回復高いしさいかわで使いやすい
946:2015/06/25(木) 22:02:56.51

そもそも最近軽変換使わないなぁ
949:2015/06/25(木) 22:03:52.40

>>946
これなんだよなあ。猫にすら入れてない
955:2015/06/25(木) 22:05:06.99

木ヴァルは好きだがおっぱいがな…
958:2015/06/25(木) 22:05:48.80

サスケェ劉備と変換元被らないし回復消さないし孔明エンハに合うしちょくちょく毒も弾くしお尻と違ってスキブあるし
結構便利なのにな・・・
エリーゼは劉備と被る
972:2015/06/25(木) 22:10:20.76

>>958
スキブに困るなんて殆どないし
孔明エンハ乗るってなら封印持ちのリーザがおるし
陣の介護も出来るからこっちのが使い勝手良いんだよね
963:2015/06/25(木) 22:07:07.13

正直最近の木パ事情的にサスケの水の食い合いもそんなに気にならなくなってきた気がする
ヴェルと噛み合わないのとライバルに2wayでしかもさいかわのエリーゼちゃんがいるとかその辺が問題か
966:2015/06/25(木) 22:08:52.51

>>963
忍者はステも低いということでオワコン感あるわ
969:2015/06/25(木) 22:09:16.00

>>963
忍者は覚醒が一歩足らん感じ
変換色かタイプがドンピシャじゃないといれないなあ
965:2015/06/25(木) 22:08:07.32

言われてみれば忍者もヴァルも使わなくなったな。
だいたいかつての軽変換枠には英雄辺りが居座ってる
968:2015/06/25(木) 22:09:13.87

>>965
未だに忍者もヴァルも現役だね
5T変換はなんだかんだで便利
970:2015/06/25(木) 22:10:01.73

>>965
敵がインフレしてってんのにこっちはターン長めのサブいれてること多いし良く分かんないよね
なんだかんだバランスは取れてるのか
967:2015/06/25(木) 22:08:57.41

ステータスも低いし変換元云々より軽変換積むならリーザオシリスが強いんだよね
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ