メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,851PV

ハク297

 

756:2015/06/25(木) 21:09:09.09

モンスターについたプラスだけを抜き取って、他のモンスターにそのプラスだけを合成させることが可能になる機能がつく可能性って0?

758:2015/06/25(木) 21:09:54.43

>>756
金にならないからゼロだろう

772:2015/06/25(木) 21:12:55.59

>>758
金にならなくても便利じゃん、より用意に297に達する

777:2015/06/25(木) 21:14:43.98

>>772
誰も星宝やノマ3で石使わなくなるだろ運営が実装する旨味ない

779:2015/06/25(木) 21:14:56.31

>>772
こちらが便利ってことは癌にとって都合悪いってことだろ
つまりありえない

786:2015/06/25(木) 21:18:09.30

>>772
そりゃすごい便利だけど、実装される確率のこといってるんでしょ?
運営の収益下がるようなことするわけないし、ゼロだよ

788:2015/06/25(木) 21:19:12.20

>>756
移動させるプラス分だけ石を消費するんだったら実現されるかもな
Hの移動で魔法石297個

784:2015/06/25(木) 21:17:28.81

じゃあ+消させてくれ

790:2015/06/25(木) 21:20:29.69

>>784
このプラス消し昨日欲しいわコラボガチャしてプラス付いてたら、スキル上げで共食いできないから。いつもプラス付きでるとがっかりする。

794:2015/06/25(木) 21:22:03.02

>>790
そのままプラス付きのまま食わせろよ
プラス消しても何のメリットもないだろ

797:2015/06/25(木) 21:22:51.78

>>794
中途半端なプラス振りほど気持ち悪いものはない

803:2015/06/25(木) 21:24:33.07

>>797
yBpa7RXいかんのか?

806:2015/06/25(木) 21:25:21.44

>>803
貯金箱豪華すぎ

808:2015/06/25(木) 21:25:47.84

>>803
俺以上の振り方を見たかもしれん

825:2015/06/25(木) 21:32:39.29

>>808
まあ大体たまカス+9が悪いんや
もったいないし297予定の奴に食わせよ

やっぱこいつ要らんわこのコンボよ

838:2015/06/25(木) 21:36:04.31

>>825
キャラの衰退が早いとプラス振るの難しいよなぁ

853:2015/06/25(木) 21:40:12.28

>>838
そうなんだよな
ティンニンは198にしようと思ったらその前にフレ絶滅してやる気無くなっちゃったし

862:2015/06/25(木) 21:42:59.29

>>853
リーダー系にはプラス少ないうちはあまり振らないほうが捗るよ
フレンドには少し不便かけるけど

870:2015/06/25(木) 21:46:00.52

>>862
いやまあ当時HPだけ足りてなかったからついでってのもあったんやけどね
ファガンすらいなくなってしまった

827:2015/06/25(木) 21:33:02.59

>>803
なんだかムカムカする
気にしないのは勝手だがそんなもん貼るんじゃない

842:2015/06/25(木) 21:37:13.88

>>803
NmpOYIV
キッチリ0か297とか無理だしだいたい汚くなるよね

792:2015/06/25(木) 21:21:19.90

ガチってくると回復のプラス消したい奴とか増えるだろうな

796:2015/06/25(木) 21:22:33.54

半端+アレルギー理解できない・・・+2でも+3でもええやん

807:2015/06/25(木) 21:25:29.11

>>796
1から5ぐらいなら全然いいけど、168とか202とか結構振ってそのままなのはムズムズする

798:2015/06/25(木) 21:23:07.03

金1億かつプラス移行した元のキャラはその分-になるようにすれば可能性も

843:2015/06/25(木) 21:37:38.06

可愛いとかカッコイイとかそういう理由で+振れば後悔なんて微塵もないよ

847:2015/06/25(木) 21:38:59.78

>>843
だよね
可愛い子にしか振ってないわ

848:2015/06/25(木) 21:39:26.86

>>843
百理ある

850:2015/06/25(木) 21:39:45.25

>>843
あぁ、好きな奴にふったプラスは後悔無しだわね

852:2015/06/25(木) 21:40:10.22

>>843
今はその理論にやっとたどり着いて振り方そうしてるよ

858:2015/06/25(木) 21:41:45.29

>>843
俺のキャラのプラスは全員可愛いからって理由だけで振ってあるわ

861:2015/06/25(木) 21:42:20.30

>>843
そういう目的でプラス振った奴は解体するって発想にならんな
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ