メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,035PV

ヴィシュヌ

 

822:2015/06/25(木) 21:31:56.48

みんなヴィシュヌをサブで使う感じ?
リーダーで使う人はおらんのか

845:2015/06/25(木) 21:38:20.14

>>822
ヴィシュヌさん好きだからもちろんリーダーで使うよ

828:2015/06/25(木) 21:33:24.04

>>822
倍率引くすぎて使わないかも
やっぱ猫と比べちゃうし…

835:2015/06/25(木) 21:35:21.75

>>822
新インドって運ゲー感強いしリーダーでは使わないね

844:2015/06/25(木) 21:37:38.82

>>822
こんな感じで使ってる
http://i.imgur.com/SuDv9nj.jpg

857:2015/06/25(木) 21:41:11.60

ヴィシュヌはやっぱりリーダーでは微妙なのかな
でも使ってる人もいて少し安心した>>844
エンハはやっぱりないと火力足りない?
孔明持ってない・・・

877:2015/06/25(木) 21:48:07.87

>>857
火力は十分足りてるし究極でさらに上がる
孔明を入れるのは高防御対策と封印用かな
無論ヴィシュヌパに欲しい一枚だと思う

899:2015/06/25(木) 21:52:26.81

>>877
なるほど、じゃあとりあえずエンハは無しで運用してみるよありがとう
でも孔明は持っといて損はないよね
木フェスはよー
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ