メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,081PV
グリフォンライダー・ギリアム
357:2015/06/25(木) 17:58:07.96

そういえばグリフォンライダーさんはあの強さで結局あんま話題にならないの?木こわい
362:2015/06/25(木) 17:59:43.21

>>357
今スキラゲ中だけどヴィシュヌ公開でそっちに意識持っていかれてる感はある

363:2015/06/25(木) 17:59:43.22

>>357
あいつら対象のガチャイベまともなの来てないぜ
369:2015/06/25(木) 18:01:29.72

>>357
ランダム変換は強い
位置が非固定だから、
オシリスとかのスキルと相性良すぎるんだよね
究極オシリス来たら本番やな
411:2015/06/25(木) 18:13:11.19

>>369
あれって木から木生成もありえんの?
まぁそんな場面であんま使わないとは思うんだけど
429:2015/06/25(木) 18:22:12.23

>>411
木から木生成することは絶対に無いから安心していいぞ
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ