メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,769PV

ハトホル

 

459:2015/06/25(木) 18:37:32.20

これで新インドは全員究極終わったから次はお待ちかねの新エジプトの番かー
このシリーズは荒れに荒れるだろうな

464:2015/06/25(木) 18:39:09.88

>>459
スルーして新天使やりそう

465:2015/06/25(木) 18:39:19.04

>>459
ハトホル オシリスとかいう爆弾抱えてるしね

469:2015/06/25(木) 18:40:32.07

>>459
使用率で強化具合が変わるならセトさんがてまって尻鳩は微妙な究極になるのかな

473:2015/06/25(木) 18:41:32.32

でも新エジプトは「まだまだ現役で活躍してますし、使用率があんまりよくない新天使を先に究極しまーす」
って言われてもおかしくないしあんまり反発ないと思う新天使の内容次第だけど

478:2015/06/25(木) 18:44:30.36

>>473
俺はそれが嬉しい
オシリスとかはもう少し熟成させないと後々考えた時にポンコツだったなってなるかもしれない
現状では副属性つくだけでも結構嬉しいレベルだからね

480:2015/06/25(木) 18:44:38.45

>>473
それはそれでありなんだよね
今微強化されるよりもうちょっと下火になってからの方が期待出来る

484:2015/06/25(木) 18:45:30.35

>>473
まだスキラゲも来てないのに究極くるのか(困惑)

490:2015/06/25(木) 18:47:52.42

>>484
猫龍終わったら来るでしょ(適当)

475:2015/06/25(木) 18:43:33.22

オシリスとかいうLS強化でも覚醒強化でもてまるマンがまだ控えてるとか頭おかしいで

476:2015/06/25(木) 18:44:08.85

結局新天使は普通の修正来ないままなのか

477:2015/06/25(木) 18:44:29.84

ハトホルは覚醒追加で延長・お邪魔・お邪魔とかでも個人的には良いのよ
延長貰えれば大勝利

479:2015/06/25(木) 18:44:34.20

新エジとかいう未究極のままでも強過ぎシリーズより
新天使を強化すべきだな

481:2015/06/25(木) 18:44:40.36

新天使はバインド2とスキブを固定にしたせいでみんな覚醒の数が足りてないから
全員覚醒追加の究極だろうな

483:2015/06/25(木) 18:45:02.29

すぐに究極はこないと思うな
次の神シリーズ出てから究極やるんじゃないのかな

486:2015/06/25(木) 18:46:02.27

鳩犬ネフは元々の覚醒がひどいからあんまり期待出来ない

488:2015/06/25(木) 18:46:58.88

新天使は究極以前にスキラゲさせろよ
使い物にならん

489:2015/06/25(木) 18:47:47.14

おいお前ら俺のこと忘れてないか?
6ec0o9B

502:2015/06/25(木) 18:54:09.08

>>489
もうすでにテマオーラにじみ出てる
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ