メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,786PV
滅雷の黒龍契士・ティフォン
376:2015/06/25(木) 18:02:58.42

ティフォンのLS倍率上がったけど、使う人増えるかねぇ
せっかくのフェス限☆6なのにリーダーで輝けないとは不憫でならん
ティフォンのスキルに噛み合うダブル変換持ちまだかいな1

382:2015/06/25(木) 18:04:15.88

>>376
ティフォン君なんとか使いたいよね
引いてから一度もBOXから出たことないし
383:2015/06/25(木) 18:04:25.92

>>376
ふえにゃい
倍率の問題じゃない
394:2015/06/25(木) 18:06:55.27

>>376
まずコレだよね
噛み合う変換が曲芸とかいう奴にぶんどられてるせいで一生来ないまである
390:2015/06/25(木) 18:05:54.61

ティフォンは体力回復に少しでも倍率ついてバランス寄りな強化がよかったな
攻撃力が足りないわけではなかったわけだし
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ