メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,705PV

時女神

 

303:2015/06/25(木) 17:45:53.59

ポカリにヘイストってことは将来的には時女神も全員ヘイストつくんだろうな
てまるなあ

315:2015/06/25(木) 17:48:28.01

>>303
これ以上四神をレ◯プせんでくれてまもと…

323:2015/06/25(木) 17:49:45.88

>>303
どうしてスキルマターン違うのにそう思ったの?

328:2015/06/25(木) 17:51:31.39

>>323
三色陣にはヘイストつく流れでしょ
仮に発表時になくてもゴネラッシュでつけざるを得無い

336:2015/06/25(木) 17:53:16.73

>>323
四神と時女神はスキルマターン同じなんだぜ
だからいつか覚醒進化来た時ヘイスト付くと考えても不思議じゃない時の女神だし
問題は実装がいつなのかだけど

307:2015/06/25(木) 17:46:30.06

やっと時女神らしさが

345:2015/06/25(木) 17:54:39.04

時女神は変わらんでしょ
究極来て闇メタみたいになるなら話は別だけど
キリコちゃん修正されるのが先だと思います
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そもそも比較対象が違う
    時女神もフェス限落ちしたら
    スキル短縮付くかもしれんな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ