メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,609PV
ピィ

837:2015/06/25(木) 16:23:25.99

ピィくれねえのかよw

839:2015/06/25(木) 16:23:39.06

所詮1プレイヤーがランクカンストした程度ではピィやらんよって事か
さすがやで

848:2015/06/25(木) 16:24:52.16

ピィは闘技場でばらまいたからもう二度と配布はないだろうな

859:2015/06/25(木) 16:26:16.82

>>848
まあ正直ピィに関してはばら撒きすぎじゃね? と思わなくもなかった
けどミズピィ欲しかったから少し残念だ
コインD二倍きたら裏団回るかー

851:2015/06/25(木) 16:25:33.38

チャレダンおわたピィ欲しい奴は闘技場でとれスタイルか?

855:2015/06/25(木) 16:25:54.13

まあたまには+でもいいけどね
ちゃれだんピィ配布ないと困るぞ

856:2015/06/25(木) 16:25:58.27

ピィ無しとかふざけんな
ならせめて裏神々をコインDに追加してくれ

857:2015/06/25(木) 16:26:00.29

いつもイベのたびに配ってるのに1回ないだけでこれとは恐れ入る

875:2015/06/25(木) 16:27:50.24

>>857
ないならないでチャレダンをやらなきゃ良かった
チャレダンでピィ無しってのが問題なんじゃないか?

895:2015/06/25(木) 16:29:56.59

>>875
問題じゃないと思う

898:2015/06/25(木) 16:30:15.86

>>875
チャレD自体がイベント恒例みたいになってるから別に問題ないと思うけど

863:2015/06/25(木) 16:26:39.29

ピィなんざ裏D周回して取れよ

867:2015/06/25(木) 16:27:08.43

ピィはコインDいきゃいいだろーが

902:2015/06/25(木) 16:30:48.55

+配られるよりはピィのほうがいいって単純な話

904:2015/06/25(木) 16:31:12.18

特殊チャレダンだからとはいえ闘技場実装直後にさっそく報酬ピィ削ってくるのは嫌な予感がするなぁ
普通のチャレダンは報酬変わってないとは思うけどこれからはローテーションで実質的に数減るんだろうなぁ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ