メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,956PV

レイラン

 

324:2015/06/25(木) 13:07:45.36

カリンのドクロのネックレス見ると沙悟浄が身につけてそうな感じだけど既に三蔵法師、悟空、猪八戒がいるのに単独で降臨はないしな

331:2015/06/25(木) 13:15:22.55

>>324
このレイランを見て豚と言えるの?bnk16vA

332:2015/06/25(木) 13:17:28.71

>>331
顔の割に頭がでかい

333:2015/06/25(木) 13:17:53.21

>>331
ブヒィィィ

334:2015/06/25(木) 13:18:58.38

>>331
このポーズもまたかわいらしい

337:2015/06/25(木) 13:19:36.22

>>331
かわE

338:2015/06/25(木) 13:19:47.55

>>331
可愛いけど普通過ぎる気もする
ツインテや木レイランで叩かれ過ぎたししょうがないかも試練が

336:2015/06/25(木) 13:19:29.40

黒い手袋がなーんかエロい

340:2015/06/25(木) 13:21:37.02

ADfu5DM
豚やんけ!

342:2015/06/25(木) 13:23:19.05

>>340
悪意を感じる

390:2015/06/25(木) 14:06:20.47

>>340
これで豚やら言ってる人の嫁さんや彼女を見てみたいですねぇ

406:2015/06/25(木) 14:21:43.07

>>390
現実とイラストを同列で扱わないだろ
ウチの嫁はんのほうが細いけど

391:2015/06/25(木) 14:09:30.78

>>340
最高の体型やんけ

343:2015/06/25(木) 13:24:31.51

まあレイラン大好きだから保存してあるんですけどね

344:2015/06/25(木) 13:24:54.32

豚は豚でも牝豚なら大歓迎ですよ(ゲス顔)

352:2015/06/25(木) 13:34:39.07

ムチムチ体型好きなやつおる?

366:2015/06/25(木) 13:48:12.24

>>352
むちむちも細いのも鍛えられて締まった感じも好きだよ

355:2015/06/25(木) 13:37:46.94

レイランは光と木で絵師の描きたいように書いたら総バッシング受けたから、覚醒ではユーザー受けだけを考えて描きましたみたいな印象

359:2015/06/25(木) 13:40:42.69

>>355
2周年記念イラストに光木レイラン描くぐらい気に入ってたみたいだしね
ヨウイチ俺は応援してるレイラン

374:2015/06/25(木) 13:50:53.00

>>355
あれはおでんたちと同じで縦横比に泣かされた絵だと思う

377:2015/06/25(木) 13:54:29.20

>>355
画集コメに光と木のレイランは時間が無くてリベンジしたかったみたいな事書いてた

358:2015/06/25(木) 13:40:40.55

覚醒レイランはパズドラ特有の謎オーラが少ないからちょっと寂しい

361:2015/06/25(木) 13:43:41.19

というかよくレイランはあれで通してくれたね、いい意味で
ソシャゲではレアっぽく見せるために色々派手なエフェクト描かせるって聞いたけど

363:2015/06/25(木) 13:45:09.75

>>361
オーラやエフェクトなんてないのが一番いいよな

365:2015/06/25(木) 13:46:41.17

光レイランも好きだったけど覚醒レイランはパズドラで一番好き
シンプルな方が見やすくていい
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ