メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,432PV
覚醒メイメイ
93:2015/06/25(木) 08:56:38.18

覚醒四神の一位はハクなの?
↓のような感じで組んでんだが玄武のほうが強く感ずる
LF覚ハクS闇ハク、パンドラ、黒ヴァル、ネフティス
LF覚メイS木諸葛、ギリアム、親指姫、緑おでん
98:2015/06/25(木) 09:02:18.18

>>93
基本スペックはメイメイがダントツじゃね?
ハクが人気なのはそもそも闇に振ってる人が多いのと見た目じゃないかな

99:2015/06/25(木) 09:04:12.92

>>93
覚醒メイメイはway持ちメンバー多いから組みやすいね ただネギが入らないのはちょっと痛い
覚醒ハクパは闇のway待ちかな
いまのところ列組んだ方が火力出しやすいしまぁ見た目はハクパの圧勝かと
105:2015/06/25(木) 09:15:17.14

>>98-99
よく見たら覚醒も玄武のが相当強いんだね
俺がどこかのハクキチに踊らされてただけか
ウチに風紀委員が居ないことが悔やまれ過ぎる
109:2015/06/25(木) 09:18:55.33

>>105
なんで泥強1個の差でこんな風に言えるのか
ステの方向と噛み合ってるのは確かだけど軽減属性に縛りあるんだから覚醒四神は使い分けじゃないの?
111:2015/06/25(木) 09:22:47.49

>>109
こんな風に言えるのかってのは相当強いって書いた事に対して?
副属性の泥強とスキブの差ってかなりのもんだと思うけど
96:2015/06/25(木) 08:58:40.26

メイメイが頭一つ抜けてるんじゃね
97:2015/06/25(木) 09:02:03.94

>>96
誰の髪が抜けてるって!?
100:2015/06/25(木) 09:06:38.41

>>97
あのだだっ広いデコを見れば一目瞭然
110:2015/06/25(木) 09:19:09.97

ハクとメイメイは軽減属性の差かなぁ
というよりはチャレ10からウルズ先輩がどっか行く気ないのが難点
114:2015/06/25(木) 09:27:40.05

覚醒べオークでも来ない限りチャレ10とかに関しては覚醒メイメイより覚醒ハクのが凡庸性ありそうだけどね
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    そうだね、凡庸性だね


  • No.
    2

    サブを木攻撃で固められるしway寄せが容易、優秀なエンハが存在、対闇光に強い、ステも高水準と、Lとしては結構いい感じだと思ってる


  • No.
    3

    でも火に弱いんでしょう?


  • No.
    4

    あれ、じゃあカリンが強いんじゃ……


  • No.
    5

    ハクは凡庸性か・・・さすがだな


  • No.
    6

    火に弱いかもしれないけど、ウルズは2ターンで抜くようにしてるから何とかなるって感じかな
    結構、運が絡むけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ