メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,013PV

ニム

 

63:2015/06/25(木) 08:10:54.73

今更だけどニムっておにゃのこ?
なんかおっぱいがあるように見えるんだけどニム

64:2015/06/25(木) 08:12:48.65

>>63
火と闇は女
あと勇士シリーズも光だけ女曲刃剣の勇士・コピス

66:2015/06/25(木) 08:14:12.05

>>64
ちょっと待ちまショーテル双曲剣の勇士・ショーテル

67:2015/06/25(木) 08:14:20.92

>>64
!?

69:2015/06/25(木) 08:15:54.84

>>64
光以外だろ
政宗は知らんが正宗

76:2015/06/25(木) 08:22:38.50

>>64
ありがと
安心してレイランパに入れられる

80:2015/06/25(木) 08:30:05.84

>>64
コピスがおにゃのこ……?
一度眼科へ通院されることをお勧めします

94:2015/06/25(木) 08:57:00.12

>>80
それ吉田沙保里の前でも言えんの?

101:2015/06/25(木) 09:08:01.05

>>94
吉田の姐貴が男に見えるってことはないからなぁ……男よりも強そうとはいつも思うけど
コピスはどう見ても男にしか見えない

73:2015/06/25(木) 08:19:39.47

クレーゼ女の子なのかと思ったらたしかに胸のあたりに立派なお山が2つほどあるな…
急に可愛く見えてきた蒼対剣の鎧騎士・クレーゼ

74:2015/06/25(木) 08:22:16.33

>>73
ニムとクレーゼは立ち姿からしておにゃのこ感MAXで素晴らしい
ただアークラインさんの仁王立ちからの回復タイプという変な女々しさはミスマッチ

75:2015/06/25(木) 08:22:36.18

>>73
暗黒騎士グラヴィスの妹だぜ
可愛い

81:2015/06/25(木) 08:31:17.32

だん吉って女だったのか

82:2015/06/25(木) 08:32:50.29

DMのネプが女性なのもさっき気づいた超神星ネプチューン・シュトローム

103:2015/06/25(木) 09:12:03.18

bXolFWx
MMZnxv5
ETDsEmWよし違和感ないな

104:2015/06/25(木) 09:14:09.24

>>103
やばい考えが揺らぎそう

106:2015/06/25(木) 09:15:30.11

>>103
……あれ?こう並べられると

107:2015/06/25(木) 09:15:49.96

>>103
この中からお嫁さんにするならロキ一択だよな
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    余談だが、うちの職場の女の子何故か「バーサーカー」みたいな娘ばかりなんだよ。
    暇な人ちょっとバーサーカー見てきてくれよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ