メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,426PV
カチュア
240:2015/06/25(木) 16:23:45.546 ID:

①06/27(土)04:00以降、
コラボダンジョンに潜入し敵を倒すと、
「ボルメテウスカード」「ロマノフカード」以外にも、
コラボガチャキャラクターと同じスキルを持った
新たなカードが、まれにドロップするようになります。ゴミが落ちてくるからライダー持ちはさっさとやっとけよwwwwwww

251:2015/06/25(木) 16:24:59.745 ID:

カチュアのスキルマ素材だけ臭いな…
他の銀のスキラゲできたら許す
253:2015/06/25(木) 16:25:04.631 ID:

ボルシャックにピィ突っ込んだ奴おる?おるで;;

264:2015/06/25(木) 16:26:03.317 ID:

後からスキラゲ素材追加は普通にふざけてると思う
280:2015/06/25(木) 16:27:38.969 ID:

>>264
それな
265:2015/06/25(木) 16:26:10.581 ID:

ただでさえ落ちないマッハルピアが落ちたと思ったらカードだったはワロエナイ
コッコ貯めて進化させたほうがいいのかなぁ
274:2015/06/25(木) 16:26:49.954 ID:

二択のボスそれぞれのドロップするカードが三択か四択になったら笑う
309:2015/06/25(木) 16:30:07.165 ID:

カード追加とかいう熱い嫌がらせワロタ
319:2015/06/25(木) 16:30:34.186 ID:

せめてカード追加するなら階層増やせ山本
326:2015/06/25(木) 16:30:52.642 ID:

これデュエマキャラピィ上げしたやつに変換こないの?
329:2015/06/25(木) 16:31:09.689 ID:

フェニックスライダー急いでスキルマにしないとカードが混ざり始めるぞ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ