メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,169PV

蒼天使・ファミエル

 

454:2015/06/24(水) 21:51:30.52

盲信的に回復タイプ弱いみたいに言ってる人いるのがずっといるよな
ファミエルはHPと攻撃に倍率かかるからステータス的に問題ないんだけど

456:2015/06/24(水) 21:52:33.46

実際弱いからな
孫権メダとかあんなレベルの覚醒やスキルあっても糞ステなせいでゴミ

461:2015/06/24(水) 21:56:02.40

サラスも回復タイプだけど強いやろ(池沼)

464:2015/06/24(水) 21:56:41.75

回復=弱い
のイメージは光孔明のせいな気がする、けどそんなことないか

475:2015/06/24(水) 21:59:04.28

>>464
満タン系は今のダンジョンではゴミだからなワンパンしちゃいけない
大ダメージ出しちゃいけない
先制攻撃
高防御複数満タン系が死ぬ要素ばっかり

467:2015/06/24(水) 21:57:38.50

回復って強力なリーダーがいないだけでサブは結構いると思うけどね

487:2015/06/24(水) 22:03:15.74

回復タイプ=ゴミ攻撃力なのが悪い
覚醒ハクが闇ハクのままのステならどれだけよかったことか

489:2015/06/24(水) 22:03:54.13

回復がびみょいのは、+換算するとわかりやすい
たとえばHPなら高いモンスターなら+500個分とかはざら、攻撃も高いモンスターは+400個分くらいのはいる
でも回復って高いモンスターですら+300個に満たないモンスターは稀
回復高いモンスターは貴重だけど、逆にいえば+で一番補いやすいのも回復

496:2015/06/24(水) 22:07:47.61

プラス振れば振るほど回復タイプは微妙よね
プラス振るならこういう子が強い
tF3JAjO
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    単純にステータス低すぎるじゃん


  • No.
    2

    回復高いだけでHPと攻撃力減らされてるのが原因


  • No.
    3

    全てはプラス換算値のせい

    一般的に使うキャラの平均値って
    HP3000弱 攻撃1500 回復400弱くらいだよな
    コレが+297だと
    HP4000 攻撃2000 回復700
    HP1.3倍 攻撃1.33倍 回復1.75倍

    どう考えても回復だけプラスの設定がおかしい


  • No.
    4

    回復以外のステータスが低いのが問題
    だがチャレンジダンジョンLv10は行けたりする
    (今回のは知らん)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ