メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,400PV
ヌト
436:2015/06/24(水) 21:46:09.10

もう水に期待できるキャラが残ってない気がする
ヌトぐらいか
438:2015/06/24(水) 21:47:36.45

>>436
現状でそこそこイケるファミたそは究極間違わなきゃてま候補
442:2015/06/24(水) 21:48:32.57

>>438
回復って時点でちょっと…

448:2015/06/24(水) 21:50:09.09

>>442
贅沢な奴だな
座って新西洋か北欧の覚醒待ちなさい
451:2015/06/24(水) 21:50:25.47

>>436
正直ヌト様的にもカリンちゃんとイズイズの覚醒頼みなとこがあるからねー
・・・というより毒耐性2個のままでも多分カリンちゃんリーダーのがあらゆる局面で強い
なんなら別にカリンちゃんはこのままでもそれなりに強い
あぁだめだ
472:2015/06/24(水) 21:58:27.44

>>451
ヌトは現状ヌトヌトで組むのが辛い程度には追い込まれてるよね
有用な6way持ちかヌト自身に列でも付けば使いやすくなりそうだけど
446:2015/06/24(水) 21:50:01.18

とりあえず水でイラスト的にも性能的にも期待できるのはヌトしかいないか
来るとしてもオシリスの後には来ないで欲しい、カリンと同じ轍を踏まないでくれ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    逆に考えるんだ
    カリンちゃんに合うモンスターがこれから来るのだと


  • No.
    2

    今回のチャレジェダンだとヌトはレベルの上がり良くてHP回復補正だからめっちゃ使い易かったわ
    だからオシリスをください


  • No.
    3

    イシス


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ