メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,109PV

覚醒カリンちゃん

 

397:2015/06/24(水) 21:36:23.23

手持ちで適当に組んでみたんだが
こんなもんかね?なんか決定打に欠けてるような気がするんだよなぁ
ドラゴンエンハで水ゼローグとかも選択肢に入るのか?

400:2015/06/24(水) 21:37:30.61

>>397
f1gANJD

416:2015/06/24(水) 21:40:40.61

>>400
いいんじゃないかな
ハクパも変換&泥強で瞬間火力は足りるし

404:2015/06/24(水) 21:37:43.93

>>397
全然ダメじゃね?

425:2015/06/24(水) 21:42:11.67

>>404
文面で良いからお勧め教えてくれ
バギィは勘弁

458:2015/06/24(水) 21:53:05.75

>>425
偉そうなこといってごめん
ハイブリッドよりは列パだと思うんだよな
6W4bmUa
で組んでみたけどピンとこねえw
青おでんのところは覚醒イシスと使い分けとかどう?

468:2015/06/24(水) 21:57:58.27

>>458
木と闇は両方必要なんですがそれは……

473:2015/06/24(水) 21:58:35.21

>>468
うお成り立ってねえ

474:2015/06/24(水) 21:59:01.48

>>468
2体目のカリンがまだ覚醒カリンとは言ってないから木カリンか闇カリンの可能性も

476:2015/06/24(水) 21:59:56.03

>>474
そうそうソレだ(白目

477:2015/06/24(水) 22:00:34.16

>>476
それならリーダー木カリンにした方がいいよ()

480:2015/06/24(水) 22:02:20.44

>>477
2番目のカリンを木カリンにリーダーのカリンを覚醒カリンにして最後にアンドロメダをリーダーにして木カリンを覚醒カリンにすれば完璧

488:2015/06/24(水) 22:03:37.52

>>477
耐性がポンコツになっちゃうだろ!
というか水木闇半減(だっけ?)で
ノーコンとか安定周回出来そうなダンジョンあるか?
チャレダン10とかははアテナで詰みそうだ

493:2015/06/24(水) 22:04:55.77

>>488
デビラど安定じゃね
メフィストがめんどうか

469:2015/06/24(水) 21:58:01.09

>>458
やっぱ列ガン積みになってくるか……
水二倍エンハ引っ提げてくるだろう覚醒イズイズさえ居れば良い感じになりそうだから覚醒イズイズは水闇にしてくださいお願いします

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ