メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,400PV

覚醒イシス

 

346:2015/06/24(水) 21:21:36.69

まあイシスも最後にきたらリーダーとしてはアレな感じだったしね
ジンクスかな

350:2015/06/24(水) 21:23:22.41

>>346
ラーパで席あるのはでかいわ
カリンはなんのパーティでも選択肢の一つ程度でしょ

362:2015/06/24(水) 21:25:41.85

>>350
闇カーリーもってない身としてはイシスも選択肢の一つだなあ
ヒカリカリ闇メタスサノオがメインだわ

368:2015/06/24(水) 21:28:19.12

>>362
テンプレバインド耐性組むとめっちゃ使いやすくなるからなあ
イシスの価値は個人的にはめっちゃ上がった

348:2015/06/24(水) 21:22:51.15

ヴィーナス、イシス、そしてカリンと最後のやつはゴミにしないといけないという決まりがありそう

354:2015/06/24(水) 21:23:48.16

イシスはラー様専属の火薬になったからまだセーフ

377:2015/06/24(水) 21:31:41.23

>>354
色と封印1つ補完するだけの置物だけどな
性能としては微妙だし代わりが出たらすぐに廃れそう

392:2015/06/24(水) 21:34:44.70

>>377
3ターンの高回転でスキル打てるってところにも価値あるからそうそう代用出てこないんじゃね?

383:2015/06/24(水) 21:33:08.80

>>354
ターン短いとはいえ木パの貴重な完縛対策要員+スキル使用要員としても優秀な気がする
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ