メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,620PV

覚醒レイラン

 

324:2015/06/24(水) 21:16:32.96

覚醒ラーパ育て終わったらレイラン育てること決めたわ
レイランのサブって誰にすればいいのかな?

333:2015/06/24(水) 21:18:34.77

>>324
レイランスサノヲニムライラソウソウ辺りらしい

344:2015/06/24(水) 21:20:45.87

>>324
木枠の曹操はほぼ確定
光枠は光レイランかフレイとかマミヤとか割と不定
あとは適当に覚醒レイランとか詰める
オススメはライラ
2列パリンが安定する

355:2015/06/24(水) 21:24:27.24

>>333
>>344
サンクス
レイラン2体しかいねえしライラいないんだよなぁ…
完全な趣味パになりそう

370:2015/06/24(水) 21:29:05.84

>>355
リーダーレイランはどう足掻いてもなかなか強い趣味パ止まりじゃけん愛がなければやめとき

376:2015/06/24(水) 21:31:37.52

>>370
覚醒ラーパ作ったらもう育成するガチパないし作るわ
色々サンクス
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    今LF覚醒レイランS覚醒レイラン覚醒レイラン覚醒ミネルヴァ光ヴァルだけど楽しいよ(強いとは言っていない)


  • No.
    2

    そりゃLS発動できないんだから強いわけないわな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ