メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,085PV

ヴィシュヌ

 

6:2015/06/25(木) 16:45:30.87

いちおつ

メイメイパにヴィシュヌ入りますか?
それともスキル使うと闇光が欠損しやすくなるから無しですか(>_<)

12:2015/06/25(木) 16:46:36.18

>>6
メイメイパって光闇入れなきゃいけないからヴィシュヌなんか入れてる余裕なくね?

13:2015/06/25(木) 16:46:39.27

メイメイパのサブに緑単色いれる意味はないが劉備よりはありかな

43:2015/06/25(木) 16:51:05.81

>>12>>13
うちの手持ちだとクレーゼ、アルテミス、孔明、ヴィシュヌ
みたいな感じで色補完は十分にできるんじゃないかと思ったんです

47:2015/06/25(木) 16:51:48.05

>>6
入れようと思えば入れられると思う
補正できる数が少ないけど逆に言えば光闇を消しすぎる可能性が少ないし
うちのパーティだと少し厳しいけどどこかには刺していってみたいな
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    完全な死にスキルになる劉備よりはアリでしょ。
    目覚めも陣によるヘイストの恩恵受けれるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ