メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,814PV

覚醒カリンちゃん

 

509:2015/06/24(水) 17:16:56.73

そもそも脱法って時代に取り残された使い道のない神の救済策だと思ってた
四神なんか今でも現役バリバリなんだしもっと先に手つけるとこあっただろ
和神新西洋北欧インドあたりとか

518:2015/06/24(水) 17:18:19.82

>>509
救済されなきゃいけない旧インドはもういないだろ(パールから目をそらして)

539:2015/06/24(水) 17:23:07.30

>>509
和神はバステトのスサノオとかクラウドのアマテラスとかラーのヨミ(絶滅危惧種)とか下手に色々就職先見つけてるのが悪い
新西洋はそもそも分岐すら来てないから条件満たしてない
北欧は謎

579:2015/06/24(水) 17:31:38.67

>>539
俺は絶滅危惧種だったのか…
新西洋は分岐とかするのめんどくさいだろうし絶メタ究極の方がよさそうだね

592:2015/06/24(水) 17:34:49.97

>>579
ラーパガチ勢はだいたいカーリー3積みでヨミ入ってないイメージがあってな
孫権もイシスもいるしラー4体居るけどカーリー一体も居ないしヨミも居ないから専らゲリラ番長させてる俺に使い心地はわからんけど

525:2015/06/24(水) 17:20:24.54

覚醒四神自体が見切り発車感と時期尚早感のブレンディボトルコーヒーだからなぁだから覚醒北欧はよ
レイランとカリンは覚醒フレイ覚醒イズイズで光るんじゃい!

527:2015/06/24(水) 17:21:26.12

>>525
やじゃああああ
落ちないリップとダンプティで上げたエンハンスがリセットやじゃあああ

534:2015/06/24(水) 17:22:30.00

>>527
2体目お迎えすればいいんやでフレイだけ一人なんだよなぁ……
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ