メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,706PV

機械龍ラッシュ

 

245:2015/06/24(水) 16:03:28.38

機械龍ラッシュの五右衛門周回PTやってみたんだがプラス必須なのね
道中余計にコンボすればいいかなと思ってたけど最後ハダルだと花火でオチコン来ない場合ミリ足りないわ

252:2015/06/24(水) 16:12:25.73

>>245
どんな構成だ?機械龍のは作っておいたほうがいいぞ。
俺はゴテンクス 曹操2 しりゆう
全部198か297

253:2015/06/24(水) 16:13:36.68

>>252
ちなみにこれ、攻撃だけでオッケーヴリ赤おでんのするなら、攻撃に加え、HPも必要だな

880:2015/06/24(水) 18:51:08.00

>>252
遅レスですまんが
ゴテンクス2曹操1紫龍のやつプラス一個もないでござる

910:2015/06/24(水) 18:58:57.73

>>880
ランクあげるつもりなら振ろうぜ!
俺も頑張ってふった。もし曹操2いるなら、そっちのがいいかも

926:2015/06/24(水) 19:02:11.85

>>910
頑張ります^o^
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ