メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,801PV

カチュア

 

223:2015/06/24(水) 15:48:40.87

カチュアって全然話題に出ないけど結構強くない?

227:2015/06/24(水) 15:54:10.55

>>223
便利だけど必須になるようなキャラがいないことで残念な娘になってる
現状の木パでは席ないし、ベジットパには良さそうだけど、エンハの役割は倍率のいい紫龍に部があるから各種耐性で差別化を図るしかない。耐性つめてたら(´・ω・`)と、エアプで言ってみる

254:2015/06/24(水) 16:17:38.59

>>223
どんなパーティかんがえてる?

267:2015/06/24(水) 16:25:17.23

>>254
カチュア引いて喜んでたけど冷静に考えてたら全然木ドラゴンいなかった……
ボルシャック×2曹操カグツチとかでサブ火染めとかの方が強そう

226:2015/06/24(水) 15:50:54.70

カチュアネギパはぶっ壊れ
と思わせてリーダーが変換スキル持ってないスキル使用時タイプは辛い
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ