メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,319PV

gbf

 

100:2015/06/24(水) 14:06:14.49

おはしべ
掛け持ちしてる別ゲーの対応がクソすぎて絶賛炎上中なんだけど
それを見てるとてま本は結構有能なんじゃねーかなと感じてしまった

103:2015/06/24(水) 14:07:44.63

>>100
いったい何ブルファンタジーなんだ・・・

102:2015/06/24(水) 14:07:25.73

ROで散々やらかしたからその辺のコントロールの教育はしっかりしてそう

106:2015/06/24(水) 14:10:35.24

>>102
キムチパーティだからなROは
それでも晩年は結構対応よくなったけど

110:2015/06/24(水) 14:18:27.20

知り合いが皆やってるから○ラブルはちょっと触ったけど
ああいうレイド系のは他人とのいざこざに発展する可能性考慮してさっさとアンインストしたな
絵はいい

112:2015/06/24(水) 14:23:30.22

○Loveるってそんな酷いことになってるのか
パズドラでの曲芸騒動みたいなものかね

117:2015/06/24(水) 14:27:23.13

>>112
なんで急に矢吹神の話になってんだよスケベが・・・

113:2015/06/24(水) 14:24:24.77

どういう状況なのかパズドラで例えてくれ

133:2015/06/24(水) 14:39:17.43

>>113
パズドラで例えると
・アクティブユーザーの大半が望んでたコラボが、メンテのせいで予定していた日数の半分になる
・アカウントが一時入れ替わっていたという報告も有り
・そのメンテに対する補填がスタミナ回復アイテム+魔剣士レベルの召喚獣(パズドラでいう石は無し)
パズドラにギルド的な要素が無いからうまく例えられねーわあと、ゲーム外の出来事として
・代表取締役がメンテ中にゲームに登場するキャラの足コキ画像で抜いていたことが発覚(ツイッターで画像をふぁぼる)
→賢者タイムに入り「先程は不適切な画像をお気に入り登録してしまい申し訳ありませんでした」と謝罪
→その後中学生レベルの言い訳を始める「ツイッターの操作性が悪いせいだ!」

138:2015/06/24(水) 14:41:49.93

>>133
てまも引くほどひどい状況だな

146:2015/06/24(水) 14:45:16.96

>>133
足コキワロタ

150:2015/06/24(水) 14:47:27.41

>>133
絵は別か メインはコラボどうたらこうたらみたいやな
確かにシアンちゃんとフロンちゃんとか出る俺の嫁ガチャのスキラゲが出来る+泥率50倍のコラボダンザョンが潰されたら流石の俺もぶちキレるわ

119:2015/06/24(水) 14:28:47.40

なんかアイドルなんとかってCMみたなグランブルー
それか?

121:2015/06/24(水) 14:32:49.06

スマゲーはパズドラ以外全然続かないわ
他のゲームは軒並みポチポチの札束の殴り合いだしな
パズドラもそうだけど(笑)

126:2015/06/24(水) 14:36:23.79

ゲーム内の不具合とかじゃないのかこれwwwwわろす

131:2015/06/24(水) 14:38:36.18

今北産業に足・コ・キってあってそっちの方が気になった
アロザウルスとかいうやつが何かしたのかな

140:2015/06/24(水) 14:42:23.66

カリンちゃんの足コキ画像流出だと?
実に不謹慎だな参考画像はよ!

143:2015/06/24(水) 14:44:25.65

件の足コキ画像に行きついた、わしゃ満足じゃ

148:2015/06/24(水) 14:46:29.57

HRT氏のお気に入り
Txarrch
J7sEoEiその後
pItDegq
uxiY7Wn
LX5NlA4
SdLpeDy
7j7IH02

238:2015/06/24(水) 15:58:16.32

>>148
これ下の2枚の意味がいまいちわからんのだけど
自演とかそんな話?

250:2015/06/24(水) 16:06:15.18

>>238
こいつが絵を描いたやつな

162:2015/06/24(水) 14:51:14.05

図らずして絵が有名になったなちゅらるとんが一番得したな
俺はコレ自体はそんなにすきじゃないです

164:2015/06/24(水) 14:53:16.11

てまも対抗してなんかのエロ画像をお気に入りにするべき

177:2015/06/24(水) 14:59:22.32

てまはエロ画像お気に入りにしてないけどAV女優にリプライ飛ばしてるから

185:2015/06/24(水) 15:01:39.15

>>177
証拠はよ

219:2015/06/24(水) 15:36:55.11

>>185
oUZFxtU
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ