メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,751PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

171:2015/06/24(水) 14:57:13.64

取り敢えずモンハンコラボ復活はよ

178:2015/06/24(水) 14:59:31.89

>>171
すまんバギィ持ってない雑魚?(自害)
YaYYIgc

184:2015/06/24(水) 15:01:36.08

>>178
まぁあのコラボやってた時はレウス猫が当たり、時点がジャギィ猫と言われてたからな
まさにそれっぽい引きと育成してんじゃねえか

187:2015/06/24(水) 15:03:42.64

>>184
早々に金出たから引いちゃったよ 2回目くらいにはバギィ強くねみたいな感じだった気もするけどスルーしてたな
先見の明がほしイシス

215:2015/06/24(水) 15:29:07.70

>>187
バギィはピィが実装されて化けただけだからな
最初のコラボの時はピィなかったしね

173:2015/06/24(水) 14:58:21.59

アイルーは9月に新作でるからワンチャンなくはないけど
バギィという存在が足をひっぱりそう

180:2015/06/24(水) 15:00:13.85

バギィは時代的に古いモンハンモンスターだから消しときました!とかやられそうってまぁMH4も4Gもバギィいなかったからそれはないか

182:2015/06/24(水) 15:01:24.68

バギィももちろん欲しいけど青おでん猫と緑おでん猫救済してくれよ

186:2015/06/24(水) 15:03:31.64

ジャギィ猫がアタリとか天津飯がアタリとか時代は変わるなぁ

188:2015/06/24(水) 15:04:11.07

モンハンコラボが次に来たら、アイルー無しでモンハンよりのタッチにしたキャラがほしい
PTに並べるとアイルーたちが浮くんだよな

189:2015/06/24(水) 15:04:55.46

アイルーたちの究極で本家寄りになったりしてほしいね

191:2015/06/24(水) 15:08:37.21

>>189
モンストかなにかで本家とほぼ同じクオリティの絵でコラボして羨ましがってた幼女いたよね
アイルー村寄りだからmhシリーズ寄りのもほしいね

193:2015/06/24(水) 15:09:35.46

モンスターはダンジョン、ガチャは装備でいいんじゃね?キリン装備ハンター♀
みたいな感じで。
進化でキリンS、キリンX。
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    凍てつく波動が常設されつつあるのが問題だな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ