メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,313PV
曲芸士
132:2015/06/24(水) 14:38:40.95 発信元:157.14.160.9 .net ID:

よくよく考えるとパズドラの曲芸騒動ってあちこちのニュースサイトまで
飛び火して大騒ぎした割には今となっては曲芸使う人も殆どいなくなってきたし
てまはうまく調整しちゃったんじゃないだろうか
134:2015/06/24(水) 14:39:37.93 発信元:182.250.245.41 .net ID:

>>132
人も散っていったけどなあ・・・
139:2015/06/24(水) 14:42:06.85 発信元:49.98.153.162 .net ID:

>>132
上手くインフレの波で調整したとは思う脱法パールは許さないけど

142:2015/06/24(水) 14:44:08.42 発信元:157.14.160.9 .net ID:

>>139
俺は曲芸に対するインフレ対応よりホルスに対するインフレ対応の方が
気に入らなかったクチだわ
超ファイアバインドで安易に対応しようとした割にエルモアに突破されて
あの頃のてまはホントクソだったから今のがまだマシになった気がしてるぐらい
137:2015/06/24(水) 14:41:06.66 発信元:125.13.68.95 .net ID:

曲芸は減ったけどパールガディウスみたいな割を食う事態にはなった
141:2015/06/24(水) 14:43:06.67 発信元:175.177.118.80 .net ID:

曲芸騒動での運営の対応に非があったとは思わんが
終了後の露骨な潰しは反感かってもしょうがない気がする
145:2015/06/24(水) 14:45:09.53 発信元:126.184.159.211 .net ID:

>>141
曲芸だけを潰すならいいけど他のキャラもとばっちり受けたのが糞
147:2015/06/24(水) 14:45:42.80 発信元:182.250.250.234 .net ID:

全然調整出来てないと思うけどなぁ
インフレ激しくて覚醒キャラとそのサブ以外微妙という感じになってしまった
155:2015/06/24(水) 14:50:02.10 発信元:222.14.242.72 .net ID:

むしろインフレしないゲームないでしょ
あったところで早々に消える
161:2015/06/24(水) 14:51:06.37 発信元:113.144.228.229 .net ID:

コンシューマーじゃないんだからインフレはしゃーない
194:2015/06/24(水) 15:10:53.97 発信元:49.98.208.135 .net ID:

ていうかなんで曲芸潰したんだろ
そもそもデビルラッシュくらいしか適正なかったのに
サブ抜きでアテナ行けたからなんなんだよ
198:2015/06/24(水) 15:16:48.94 発信元:49.96.23.38 .net ID:

曲芸、結局ユーザーが騒いだだけで、運営は見事だったんじゃね?なんにもバランス壊れてないもん。
使いだすとなかなか難しいし。

206:2015/06/24(水) 15:22:34.25 発信元:124.45.120.149 .net ID:

>>198
まあアンチは対策しまくって無理矢理バランス取ったとか言ってるけど
曲芸以前のダンジョンもシヴァバステトの方が曲芸よかよっぽど楽だしなあ…
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    どこがだよ…ほとんど曲芸一強じゃねーか
    まあ曲芸じゃなくてもクリアできるし良いけどね


  • No.
    2

    うまく調整したとか、今のパズドラに残ってるやつならそう感じるだろうよ
    曲芸実装後にあった数々のゴタゴタで引退した人は多いだろうし間違いなくパズドラは終わりに向かってるよ


  • No.
    3

    おい運営!ベジット弱すぎるぞ!
    18wayに上方修正早よ!!


  • No.
    4

    知り合いで曲芸引いてからモチベ低下気味の人いるよ、その人はアヌビスとかクシナダとか使っててパズルも上手い方だと思うけど曲芸は強いけどつまらないって言ってたわ


  • No.
    5

    もうスレに残ってるやつらが完全に癌に洗脳されてて草生えるわw


  • No.
    6

    ハイパーインフレで埋もれさすのは調整とは言わない
    インフレはしょうがないけど曲芸からの覚醒エジプト以降は明らかに異常なインフレ


  • No.
    7

    大ダメ吸収は闇属性限定でよかったのではないだろうか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ