メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,164PV

ソニアグラン

 

821:2015/06/24(水) 14:19:54.29 ID:

みんなソニグラ何ぱでクリアした?
とりあえず僕のブブソニではクリアできないだろうなとダンジョンデータを見て思ったよ

846:2015/06/24(水) 15:07:55.97 ID:

>>821
ブブソニ

831:2015/06/24(水) 14:41:33.86 ID:

覚醒シヴァで周回してた

838:2015/06/24(水) 14:52:56.36 ID:

ソニグラはネタ抜きで曲芸士で行ったわ(´・ω・`)
やっぱ2パンできるのは気持ちいい

839:2015/06/24(水) 14:54:58.68 ID:

ベジットパの為にグランはスキルマにした

842:2015/06/24(水) 14:57:55.90 ID:

すごいな
3匹ソニアからのソニアグランに勝てる気がしない

847:2015/06/24(水) 15:09:54.25 ID:

>>842
緑はワンパン必要だけど、青はチマチマ削る余裕があるよな。
赤も普通に倒して、グランはどうせ50%切るところまで削る事になるから
その後にワンパンの流れで普通に行けるよ。

852:2015/06/24(水) 15:12:48.06 ID:

グランはやってみると意外と簡単に行けるぞ

853:2015/06/24(水) 15:13:06.03 ID:

ソニアグランなら覚醒ラー作ってヴァルとか持ってる神ぶちこんだら行けたぞ
光カーリーがいなくて欠損するから運次第では負けるけど
何故か闇カーリーはいる

855:2015/06/24(水) 15:14:32.55 ID:

ソニグラ覚醒スキル9個もあるから覚醒前に10体共食いさせなきゃなんだよね
スキラゲもこつこつやってるけどまだLV5だわ

858:2015/06/24(水) 15:16:46.59 ID:

ソニグラはこのブブソニで行ったよFhtVqDE

860:2015/06/24(水) 15:21:01.09 ID:

ソニグラはヴェル劉備だわ
赤ソニだけ注意すれば楽

862:2015/06/24(水) 15:23:11.11 ID:

ソニグラもラクパでやってるな
むしろディアゴルドスのがめんどかった

869:2015/06/24(水) 15:34:12.36 ID:

シヴァで全部いけたわ
ニライカナイはワンパンでいけたけど

872:2015/06/24(水) 15:40:44.57 ID:

グランは攻撃してこないから初手か二手で半分まで削る→ドラリンのエンハンス→殺す
でノーダメでいける
最悪毒変換食らっても陣からの復旧でやっぱりダメージ気にせずいける

873:2015/06/24(水) 15:41:04.15 ID:

おばあちゃん優しいからな
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ