メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,342PV
ハク
483:2015/06/24(水) 00:53:15.49 ID:

覚醒四神ってハクだけウンコになりそうだね
1人だけスキブ1のウン攻撃力
485:2015/06/24(水) 00:56:41.13 ID:

>>483
スキブ1は致命的だなリーダーとしては詰んでる

489:2015/06/24(水) 01:03:16.26 ID:

>>483
サブで活かそうにも闇のwayなんて実質居ないからな
wayを列にするかタイプを変えなきゃ復権は無理だろ
493:2015/06/24(水) 01:06:13.64 ID:

>>489
ブブフィン「」
495:2015/06/24(水) 01:10:36.12 ID:

>>493
あれは闇と言うより悪魔パとしての運用だろ
しかもブブリーダーだと列寄せだし闇ハクの方が遥かにマシ
497:2015/06/24(水) 01:13:34.64 ID:

ハクは究極のときに異常に優遇された反動かね
となると覚醒パンドラあたりも無惨なことになるかもな
501:2015/06/24(水) 01:16:09.64 ID:

覚醒ハクはぜローグ8とか覚醒アヌビスのサブに入ったりするんでないの
504:2015/06/24(水) 01:20:42.06 ID:

覚ハクの評価低いな
現状ゼロ8パと覚アヌパのサブに最適な時点で十分便利だと思うが
ハク1体しかいないけど迷わず覚醒させたわ
505:2015/06/24(水) 01:22:20.15 ID:

列不要なptでは闇ハクよりマシってだけで
他の四神の覚醒と比べると明らかに劣る
507:2015/06/24(水) 01:23:15.57 ID:

ゼロ8面白そうだけどハードル高いわ
フレンドにも全然いないし
512:2015/06/24(水) 01:30:14.17 ID:

>>507
自然にわくようなリーダーではないけどゼロ8使ってる人多いよ
サブにばっちり噛み合うのがいない現状でも相当強いし今後使う人増えていくと思う
515:2015/06/24(水) 01:38:57.53 ID:

>>512
動画みたけどLFのヘイストがかなり噛み合ってて安定して強そう
ただかなりプラス必要ぽいから無課金的には背中押してくれる強力な要素がほしい
524:2015/06/24(水) 02:12:16.86 ID:

>>512
ハクか闇カーリーいればぶどドラ闇ナギ2体でチャレダン10クリアは出来るね
無課金には優しい気はするけど
ただスキルマ作るのがきっつい
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    覚醒四神はどれもあまり差はないんじゃないか


  • No.
    2

    どう考えてもハクだけ弱い


  • No.
    3

    ハクちゃん好きだけどスキブ1
    ハクちゃん好きだけどスキブ1
    ハクちゃん好きだけどスキブ1
    ハクちゃん好きだけどスキブ1


  • No.
    4

    究極が一人勝ちだったからしゃーない
    究極とは逆に覚醒ではメイメイが一番優秀


  • No.
    5

    そういえば究極はこいつだけ頭抜けてたな


  • No.
    6

    ハクちゃんスキブ1だけど好きだから使う
    こういう人けっこういるのでは…?


  • No.
    7

    ハクは苦手属性がないんだし、
    その分、リーダーとしてはどれも大差ないと思うが。

    ただしサブとしての使い道を考えると、
    現環境ではハクが劣るのは確か。
    カリンも、ほぼネプパでしか使い道がないのでつらい。


  • No.
    8

    パンドラって究極で優遇されてたっけ?
    全属性良究極なイメージ


  • No.
    9

    究極で優遇されたから覚醒で不遇にされても仕方ないっていう謎理論
    頭山本大介?


  • No.
    10

    究極で優遇されたから覚醒で不遇にされても仕方ないっていう謎理論は
    やられたからやり返してもいいっていう幼稚な理論だよね。
    何故皆が満足できる着地点を見出だせないのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ