メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,399PV
覚醒アヌビス
291:2015/06/24(水) 06:39:55.164 ID:

闘技場だるいけどリセダンでピィ確定クソ美味い
ほんとに常設していいのかこれもうスキラゲダンジョン回る意味ねーぞ
292:2015/06/24(水) 06:40:44.092 ID:

闘技場周回してるプレイヤーの中からダンリセ数が明らかに多いプレイヤーをBAN
293:2015/06/24(水) 06:41:35.883 ID:

>>292
そもそも通信してないんだからダンリセを特定する手段がないんだけどな

294:2015/06/24(水) 06:43:24.815 ID:

うまいやつが使うアヌビスでも運絡む時点で安定クリアできてる奴は100%ダンリセだろ
1回クリアした程度ならばれないだろうけど何度もクリアして一度も死んでないとなるとさすがに誤魔化せんぞ
296:2015/06/24(水) 06:46:37.198 ID:

本当にバレないって信じてる奴まだいたのか
297:2015/06/24(水) 06:47:26.052 ID:

そりゃバレる要素ないしな
300:2015/06/24(水) 06:50:03.768 ID:

ダンリセは課金額×10回まで見逃してくれる
301:2015/06/24(水) 06:50:26.423 ID:

昔bin弄ってたけど二年経ってもBANされないしほんと運だと思うわ
303:2015/06/24(水) 06:53:32.155 ID:

実際お前らもピンチになったらダンリセしてるんでしょ
むしろしない奴なんていんのか?
304:2015/06/24(水) 06:55:07.165 ID:

>>303
泥のワイやり方がわからない模様
じょうよわですまんなじょうよわで
305:2015/06/24(水) 06:55:11.155 ID:

まぁデメリットないしな
それ前提のダンジョンはさすがにダルくて行く気にならんけど
306:2015/06/24(水) 06:55:34.079 ID:

建前だけで絶対やってるよな
割れ叩く癖に自分は割ってるのとおなじで
307:2015/06/24(水) 06:56:37.573 ID:

知り合いのクソ雑魚垢で黄金番人行くのにダンリセしたけど凄すぎて笑った 自分もやりたくなっちゃう
308:2015/06/24(水) 06:57:38.084 ID:

ダンリセするしないは意識の違いだろ
パズルゲームとして楽しんでるやつはしないし
義務感でやってるやつはダンリセしてる
309:2015/06/24(水) 07:02:18.509 ID:

泥だからやってないが
あいぽんならやってたかもわからん
310:2015/06/24(水) 07:02:31.614 ID:

クリアするのに魔法石払ってコンテニューするのも馬鹿らしいからダンリセしてる
311:2015/06/24(水) 07:02:42.645 ID:

えっここそんなにやってる奴多かったの…
312:2015/06/24(水) 07:03:16.501 ID:

意識の高いパズドラーです(キリッ1回試しにやってみたけどつまらなくなりそう
313:2015/06/24(水) 07:04:18.158 ID:

人のコンテニューなんて気にしないわ
314:2015/06/24(水) 07:04:28.978 ID:

別にノーコンできりゃそれはそれで達成感あるししょうもないミスで負けた時素直にコンテなり諦めるなりする必要はない
315:2015/06/24(水) 07:07:55.377 ID:

リセットしても雑魚ptじゃ勝てないやん
わざわざリセットする必要なしそれとも10コンボ組めるまで永遠にリセット続けるの?だるすぎる
316:2015/06/24(水) 07:08:08.659 ID:

チートとか裏技の類いは例外なくゲームの寿命縮める
あとは楽しみ方の問題クリアそのものが目的ならコンテもするしダンリセもする
無限回廊も一度クリアしたらあとは放置クリアする過程を楽しむ奴はコンテもダンリセもしないし
無限回廊で何度も遊んでる
317:2015/06/24(水) 07:08:16.052 ID:

で、何が面白いの?ダンリセ
318:2015/06/24(水) 07:09:45.053 ID:

今ならアヌビスで10コンボまでリセットとかやらんでも四神ループで欲しい色が沢山出るまでリセットするだけだし
色さえあれば猿でも高火力出せるし保険無しで使うには不安だけど無限に試行できるなら期待値10もあれば必要な数確保にそんな手間かからん
319:2015/06/24(水) 07:10:30.032 ID:

すまん、ダンリセはするけど無限回廊では何度も遊んでる
330:2015/06/24(水) 07:16:49.617 ID:

>>319
まあでも俺が言ったのは極論
スタミナという費用を払っている以上対価がないと納得いかないやつもいるスタミナが廃止されてもダンリセするような奴が前者
332:2015/06/24(水) 07:17:24.167 ID:

>>330
まあさすがにスタミナ廃止されたらこんなことはせんはな
333:2015/06/24(水) 07:18:09.368 ID:

>>330
たまにダンジョンから弾き出されるけど
あれって損害受けてるってことでええの?
338:2015/06/24(水) 07:32:07.344 ID:

>>333
法的な損害が認められるかどうかは知らんが
不当に失ったスタミナにちゃんと紙幣換算出来る価値が認められたら癌は賠償責任を負うと思うぞ
320:2015/06/24(水) 07:10:55.593 ID:

1回でも手間だわ
322:2015/06/24(水) 07:11:24.727 ID:

ダンリセするしないは今更どうしようもないが行為そのものを正当化するやつは糞
325:2015/06/24(水) 07:14:23.719 ID:

ダンリセのiPhone
ツールの泥 みたいな感じ?
328:2015/06/24(水) 07:16:00.831 ID:

>>325
煽るわけじゃないがツールは本当に何が楽しいか分からん
自分でパズルしないと面白くないっしょ
331:2015/06/24(水) 07:17:02.438 ID:

いまんとこクズが勝手にやってるだけだしどうでもいいが
ランキング報酬を導入するならちゃんとイカサマ対策しろよ山本
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • Pingback: 【パズドラ】極限の闘技場実装で再注目!ダンリセを使ってるプレイヤーは予想以上に多い!? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    泥もダンリセできるで。
    セーブしたい所で一度ホームボタンを押してからパズル画面に戻って、
    電源ボタン+音量ボタン↑同時長押し。


  • No.
    3

    317さんて討論弱そう


  • No.
    4

    リセダンって何や?


  • No.
    5

    4
    なりきりたかったのは分かるけど、こんだけダンリセダンリセ言ってる中で、「リセダン」って言っちゃうあたりダメだわ
    2点


  • No.
    6

    ここに来てダンリセ勢の怒涛の正当化わろた
    別に他人がダンリセしようがどうでもいいけど皆してるだろ的な考えはよくわからない


  • No.
    7

    ダンリセしてるようなやつらが大勢いる2chみたいなとこで、あのキャラが最強だのなんだのは全く信用ができなくなったわけだわ
    要は今までの最強議論とかそのものが全てウソ偽りだった


  • No.
    8

    まだ闘技場やってないからダンリセ勢の気持ちが分からないけど、ダンリセは達成感無くしそうだからしたことないですわ


  • No.
    9

    ダンリセとか毎日使ってるけどいいよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ