メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,271PV
冥穣神・オシリス
162:2015/06/24(水) 01:23:00.178 ID:

オシリススキル上げしたいよー
ペルセウススキル上げしたいよー
モクピィ5体しかいないよーすまん、どっち優先すべき?
167:2015/06/24(水) 01:24:41.807 ID:

>>162
ペルセはアンケ待ちしてオシリスにピィが良いと思う
オシリスのスキラゲはコイン落ち待ちだしそもそも素材落ちないから大変だよ
169:2015/06/24(水) 01:25:14.839 ID:

>>162
劉備
172:2015/06/24(水) 01:26:23.893 ID:

>>169
常設にピィはちょっと…

164:2015/06/24(水) 01:23:30.781 ID:

両方やれ
166:2015/06/24(水) 01:24:27.828 ID:

>>164
アスペすぎワロタ
171:2015/06/24(水) 01:25:47.295 ID:

>>166
両方半端に上げろってことじゃないの
165:2015/06/24(水) 01:24:21.313 ID:

モクピィ配付して下さい…在庫がもうきれます
覚醒ハゲ4人分は厳しかった
168:2015/06/24(水) 01:24:51.846 ID:

そいつらに使うのはもったいない
どうせおんなじパーティーで使うんだろ片一方だけ最初に育ててもいみないぞ
170:2015/06/24(水) 01:25:45.327 ID:

ピィ使わないほうがいいと思うけど回転率とか考えたらオシリスじゃないかな
バステトパにいれる想定だけど
174:2015/06/24(水) 01:28:16.034 ID:

バス、劉備、メ、ベルはスキルマにしてあるんですよ
とりあえずオシリスにぶっ込もうかな
4ターンは便利だもんね
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ