メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,002PV
闇カーリー
145:2015/06/24(水) 01:16:34.700 ID:

闘技場を覚醒ラーで闇カリ抜きでクリアした人おらん?
sヒカーリ2シーフ孫権で行けないかね
159:2015/06/24(水) 01:21:03.478 ID:

>>145
ヒカーリーヒカーリーゼウスヘライシスでクリアしてますん
それでも行けるとは思う

150:2015/06/24(水) 01:18:15.604 ID:

>>145
孫権→イシス
シーフ→ゼウスヘラ
は見た
151:2015/06/24(水) 01:18:21.000 ID:

>>145
スキルの回転率悪いからきついと思う
161:2015/06/24(水) 01:21:31.565 ID:

>>150
イシスおらんねん
>>151
そっか、アドバイスありがと手持ちじゃバステトが見込みありかな
sヴェル劉備ペルシーフで行けたような報告が有ったような気がする
176:2015/06/24(水) 01:29:00.287 ID:

>>161
そのバステトよりはラーの方がよっぽど見込みある
両カーリー35%削るのに木4×4を盤面で用意できたとして落ちコンないと無理でしょエアプですまんけど
182:2015/06/24(水) 01:32:28.636 ID:

>>176
ロイグラ入れたら20回まで到達難しいかね?
もうちっとラーで頑張ってみるか
イシスか闇カーリー欲しいなー
184:2015/06/24(水) 01:35:18.974 ID:

>>182
クリアしたいならゼヘラ入れた方が早いと思うよ
封印と覚醒ヘラは運ゲーだけど到達さえすれば勝ったも同然だし
186:2015/06/24(水) 01:36:41.410 ID:

>>184
了解
ゼヘラ育てるところから始めるわ
究極究極大変だよなー
185:2015/06/24(水) 01:36:09.733 ID:

>>182
俺は道中よりカーリーに対策取るべきだとおもうからバステトで行くならロイグラ入れた方がいいと思う
ラーで行くなら闇カーリーの場合は孫権使えば光4×1の8コンボくらいで行けるんじゃないかな
189:2015/06/24(水) 01:38:43.425 ID:

>>185
あり、>>186の方針で進めてみるわ
みんな真面目に答えてくれてありがとー
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ