メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,931PV

龍焔の熾天使・ウリエル

 

237:2015/06/23(火) 20:03:41.588 ID:

どうやったらガディウスが曲芸に勝つのか考えてみたらウリエルきゅんが超究極もらって列2になれば列組んだときに実際の数値はともかく倍率は勝てそう
てことでウリエルきゅんは熱い

242:2015/06/23(火) 20:05:53.858 ID:

分岐ウリエル→攻撃
分岐ガブリエル→体力
分岐ミカエル→バランスでお願いします!! 
wayはいらねえよ!!

244:2015/06/23(火) 20:07:16.136 ID:

ウリエルはスキブ、封印、列から2つ付けて欲しいなー

246:2015/06/23(火) 20:08:57.400 ID:

>>244
リメンバーヤマタケ
候補にスキブをいれてはならない

245:2015/06/23(火) 20:08:13.612 ID:

旧天使分岐は副属性を時女神と同じにしてくれたら良いな

247:2015/06/23(火) 20:09:13.780 ID:

ミカエルは4wayで頼む

251:2015/06/23(火) 20:11:20.172 ID:

ミカエルたそにwayはいらないでしょ……

264:2015/06/23(火) 20:15:41.066 ID:

>>0251
見た目ジョークな馬の代わりに猫パに入れたいからwayと封印が欲しいんや
メイメイとも変換噛み合うしな

267:2015/06/23(火) 20:16:16.728 ID:

>>251
正直相方のメイメイが列捨てた時点でミカエルのお先真っ暗
列ついてもwayでも中途半端になる気しかしない
バインド体制2個持ちとか泥強とway複数でも貰えなきゃ出番は限りなく少なくなる
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ