メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,323PV

かぐや姫

 

854:2015/06/24(水) 08:05:52.90

バスにゃん持ちでオシリス狙えない無課金だからかぐや姫スキラゲするしかない…
RcLaQV1

856:2015/06/24(水) 08:08:11.39

>>854
オシリス以外のサブはあるの?

857:2015/06/24(水) 08:11:05.58

>>856
木のガチャ限定木諸葛ヴェルペルセウスクシナダミカエルにアスタちゃん×2
正直劉備かメイメイ欲しいです
木諸葛ヴェルアスタクーフーで運よく絶無限行けたくらいかな

860:2015/06/24(水) 08:18:40.42

>>857
無課金でそんだけあるならいいな

863:2015/06/24(水) 08:31:39.09

スキルマかぐやは便利だぞ
中身に軽変換詰め込んでフレヴェルでいろんなところ周回できる
高難度は流石に無理だけどな

912:2015/06/24(水) 10:44:41.78

かぐや姫じゃ高難度は無理という書き込みを見たので
http://imgur.com/f4s3608.jpgドララが高難度じゃないと言われればそれまでだけども

915:2015/06/24(水) 10:46:12.22

>>912
無課金構成でもいけたら流行るかもな

920:2015/06/24(水) 10:54:04.12

>>915
なかなかキツいこと言いますなあ
ちょっと今日のデブメタでヘラクレスを両マにしたらチャレンジしてみるよ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ