メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,751PV

アヴァロンドレイク

 

782:2015/06/24(水) 03:12:19.23

木列系だとアヴァロンさんとフレイヤをほとんど使わなくなってしまった
アスタロトはヴェル陣から使うこともあるけど、ADKのほうが回転良い分使いやすいわ

784:2015/06/24(水) 03:17:14.10

ヴェルの列パとかは周回向きではあるけどな
列持ちのリーダーがペルセくらいしかいない上に列面子同士の変換噛み合いやらスキルの重さが響いてるイメージ
最近だといいんちょとかマジメに組めば列パいける気がするけど

786:2015/06/24(水) 03:21:06.45

木って今まで列持ってた猫メイメイパールが全員way変更で
ネギは3つ付与でこっそりアルテミスもway持ってたりと他に比べてもウェイ愛好家っぷりが半端ない
次に肉体改造されそうな標的はアスタロトフレイヤあたり

788:2015/06/24(水) 03:29:13.66

あんな強覚醒でニ色陣で最強クラスのスペックなのに
これと言って活躍出来ないまま属性がwayに移行して静かに倉庫番になったアヴァロンさんって
パズドラ界最大の誤算だよな

789:2015/06/24(水) 03:31:34.64

ポカリもアヴァロンもパズドラZの連中は不遇だ
カースドラゴンに至ってはカスドラとか
キマイラはキモいとか言われるし可哀想

790:2015/06/24(水) 03:35:26.17

ショウグンもいつか使えそうのまま生殺しにされてる気がする
ガッツリヘイスト組み込めば回転率高いし将来性はある気がするんだけども

791:2015/06/24(水) 03:37:10.68

昔のメイメイといい草ソニアといいバファリンといい木の陣は総じて不遇なり
ヴェルぐらいかねまともに使われたのは

798:2015/06/24(水) 04:02:49.05

アヴァロンとか木ヴァルとか劉備とか木パ使う上で一時は凄く欲しかったけどもうそんなに欲しくもないな
バステトメイメイ佐助あたりが使いやすくなったからなんとかなってる
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    フレンドさえいたらゴンの列パが周回はめっちゃ楽なんだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ