メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,717PV

ジョジョ

 

682:2015/06/24(水) 01:00:33.94

なんども言われてるけど、もしジョジョコラボきてDIO様でスキル再現したらたぶん産廃一直線やろうな

685:2015/06/24(水) 01:03:28.64

>>682
ザ・ワールド
パズルを動かす時間の合計が○秒になるまで一方的に攻撃し続ける事ができるてまってない?

686:2015/06/24(水) 01:04:20.55

>>685
その発想は無かった

687:2015/06/24(水) 01:04:23.04

>>682
ザ・ワールドの能力は相手を動かなくするのではなく、使用者が一方的に超早くなるだけだからマイティガードを無視して一方的に何回か殴れるので強い
根性対策にもOK

695:2015/06/24(水) 01:07:44.29

>>687
遅延と封印の言葉遊びみたいなもんよ
相手を1ターン動かなくするのがスロウ 自分が2回動くのがヘイスト

703:2015/06/24(水) 01:14:13.47

>>687
それスタープラチナじゃないの?

688:2015/06/24(水) 01:05:07.56

それ威嚇やんw

689:2015/06/24(水) 01:05:48.64

ジョジョはファンが厄介なイメージあるから ゴネ祭りになりそう

691:2015/06/24(水) 01:06:24.10

ワールド 5秒
ザ・ワールド 5秒チェンジ・ザ・ワールド 10秒

この差よ

693:2015/06/24(水) 01:06:59.27

俺の解釈するジョジョとかいって謎理論展開しててまもとに突撃するやつらが増えるのか・・・
でもそれっていつも誰かしらやってるような

694:2015/06/24(水) 01:07:13.92

一番辛いのはジョセフとかアブドゥルとかポルナレフみたいな単純なスタンドじゃね
良くてブレス+変換+ヘイストになるぜ

696:2015/06/24(水) 01:08:45.05

>>694
アブドゥルがブレスなのは簡単に想像できる

698:2015/06/24(水) 01:11:03.09

>>696
単純だからこそ作中最強格だけどパズドラでそれ表すの難しいだろうしな
逆に5部以降のよくわからんスタンドのがパズドラでやりやすそう

697:2015/06/24(水) 01:10:45.83

ブレスはブレスでもキマイラを一撃で焼けたら神スキルなんだよな

704:2015/06/24(水) 01:16:33.83

コラボキャラのスキル考えるの楽しいけど運営は原作リスペクトとか全くしないし普通に考えるだけ無駄よねww

707:2015/06/24(水) 01:19:19.09

ペットショップ
まんま水ホルス悟り飯?知らん。

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ