メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,505PV

森の元気娘・赤ずきん

 

526:2015/06/23(火) 23:20:40.17

童話シリーズの究極は完全バインド付けばあとはどうでもいいです、はい

534:2015/06/23(火) 23:24:43.12

>>526
あと可愛くなるのも忘れちゃいけない
でもおやゆび姫今の状態がすでに可愛いし難しそうだ
童話的にはあと羽を貰ってちゃんとした名前をもらうイベントが残ってるから究極のしようはあるけど

544:2015/06/23(火) 23:29:35.38

>>534
それだと赤ずきんちゃん、傍のオオカミさん撃ち殺されてるのが究極になるな……

548:2015/06/23(火) 23:32:07.58

>>544
何処ぞのベレッタさんみたいだなレツゴー

552:2015/06/23(火) 23:33:57.99

>>544
おおかみさんいなくなっちゃうのは嫌だな……
でもおやゆび姫もツバメさんいなくなるんだよなこの先で描くとするとだと

554:2015/06/23(火) 23:34:25.14

>>544
漁師とおばあちゃんのスタンドを付けよう

528:2015/06/23(火) 23:21:41.73

じゃあ白雪姫は覚醒追加なしの代わりにステ大幅アップで

559:2015/06/23(火) 23:45:24.01

赤ずきん究極は無難に考えれば狼を従えてるとかそんな感じだろうな
さすがに殺したりはしないと思う

566:2015/06/23(火) 23:49:48.88

>>559
そうだオオカミさんをセトさんみたいな感じにしちゃおう
強そう見た目が

561:2015/06/23(火) 23:47:09.11

にこやかに狼の被り物着てるとかでいいよ

574:2015/06/23(火) 23:54:37.55

赤ずきん究極は進化後イザナギみたいに狼・猟師・お婆さんの英霊召喚みたいにして欲しい

575:2015/06/23(火) 23:55:42.57

>>574
マシンガンとロケットランチャー持たせよう

589:2015/06/23(火) 23:59:49.39

>>575
sSQKbhs
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ