メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,938PV

ロズエル

 

442:2015/06/23(火) 22:49:02.75

拡張子つけような
パールはバインド回復ついたら使い道増えそうなんだが

446:2015/06/23(火) 22:50:34.08

>>442
木属性はまともなバインド対策がいないんだから泣きたくなるスキルとLS押し付けられたパールちゃんにそれくらい求めてば罰当たらないと思うんだよな

459:2015/06/23(火) 22:54:39.19

>>446
木属性はバインド回復手段めっちゃあるやん
火属性こそまともなバインド回復いないんやぞ……木はセレス、ウィジャス、B.ディオス、副属性だけどイシス、アーミルって選択肢とれるじゃねーか……早く火属性にバインド回復まともに使えるキャラください(´;ω;`)

468:2015/06/23(火) 22:57:54.99

>>459
最近奇跡の5ターンバインド回復を身につけた不死身の男がいるらしい

469:2015/06/23(火) 22:57:56.18

>>459
一輝使って、どうぞ

473:2015/06/23(火) 23:00:06.31

>>459
ロズエルちゃんがいるじゃまいか

464:2015/06/23(火) 22:57:13.74

>>459
なんと火属性かつバインド態勢持ちで5ターンも回復するスキルを持っているモンスターがいるらしい青銅聖闘士・一輝

467:2015/06/23(火) 22:57:54.33

>>464
ステ、特にHPなおしてから出直してください

478:2015/06/23(火) 23:01:08.51

一輝はHP以外不満なく十分な性能してるのに未だに火はろくなのいないと言われる始末

480:2015/06/23(火) 23:02:58.14

>>478
そのHPが致命的じゃ…

507:2015/06/23(火) 23:12:56.45

>>478
HP不満ならろくなもんじゃねぇわ(長渕)

479:2015/06/23(火) 23:02:48.26

光と水のバインド回復業の闇は深い
あいつら何人いるんだw

481:2015/06/23(火) 23:03:48.77

ウズメちゃんは回復力まで上げてくれるんだが?

482:2015/06/23(火) 23:05:14.57

普通にバインドされちゃうんだが?

486:2015/06/23(火) 23:07:10.92

>>482
でもせっかく覚醒ウズメちゃんとか来ても2枠バインド耐性で取られたら困るで

495:2015/06/23(火) 23:09:14.58

>>486
覚醒に法則なんてものはなくなったから覚醒スキル変更しちまえばいいのさ

487:2015/06/23(火) 23:07:16.17

コラボ金なんて無理どす(´・ω・`)
龍剣士もいいけど2ターンなのがね……回復消されるのは結構痛いことだし……ロズエルは回復力0なのが火属性には致命的すぎて……
ウズメちゃん神と言うバインドホイホイのくせに無耐性だから……

494:2015/06/23(火) 23:09:09.36

赤ずきん「私がいるじゃない!」

499:2015/06/23(火) 23:09:56.80

>>494
お前完全バインドじゃないだろ

502:2015/06/23(火) 23:11:02.78

火で完全バインド耐性でバインド回復スキル持ちたったの2匹か…

517:2015/06/23(火) 23:19:23.35

>>502
そーいう数え方だと
火2
水6(水メタ除く)
木4
光5
闇3になるのかな
まさかの水トップ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ