メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,641PV

パズマリ

 

372:2015/06/23(火) 22:06:26.50

そういえばパズマリって大コケしたの?

375:2015/06/23(火) 22:07:07.97

>>372
そんなゲームでたっけ?

385:2015/06/23(火) 22:11:09.90

>>375
世界のマリオブラザーズとコラボして3DSで出したよGWちょい前かそのあたりに出すという暴挙に出たけど。どうせなら年末商戦にかければよかったのにな。2014年度の

380:2015/06/23(火) 22:09:33.25

>>372
何それ?そんなん出てないぞ

382:2015/06/23(火) 22:10:18.25

>>380
パズル&ドラゴンズスーパーマリオエディション

381:2015/06/23(火) 22:10:11.25

>>372,374
パズマリ意外と売れてんだぜ?
目標値をクリアしてるはず

378:2015/06/23(火) 22:08:58.58

パズマリはRPG作品なんかのキャラも全部出してお祭りゲーっぽくすればもうちょっとはマシだったように思う

383:2015/06/23(火) 22:10:34.16

マリオがこけるなんてなあ・・・
ソシャゲで1.2争うパズドラとコンシューマ向けゲームのトップは水と油だったか

387:2015/06/23(火) 22:12:11.23

パズマリ買ったけどギミックになるほどと思わされる部分はあった裏がまるまる表のコピペで1つもクリアせずやめたけど

388:2015/06/23(火) 22:12:16.47

20万越えじゃなかったか

390:2015/06/23(火) 22:13:49.85

Zは150万行ってるのにパズマリは20万ちょいだっけか
売れてないことはないけど寂しい数字だよなまあ画面見たら正直パズドラZのほうが面白そうだったけど

391:2015/06/23(火) 22:13:54.76

初週18万だかなんだからしいし売れたほうなんじゃないのしらんけど

393:2015/06/23(火) 22:18:56.46

出た直後から買い取り価格が…

402:2015/06/23(火) 22:24:21.85

ぶっちゃけ今更パズドラもどきのゲームを最初からやるほどのモチベがない
本家で精いっぱいや
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ