メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,202PV

ヨミ

 

191:2015/06/23(火) 17:55:03.70 ID:

今月ってもう公式ニコ生ないの?
もしあるなら覚醒ヨミとかでかい情報は取っておきそうだけど

193:2015/06/23(火) 17:56:56.62 ID:

いい加減ヨミはあきらめろ
半年以上ずっと「そろそろヨミ来る」って言っててウザいわ

200:2015/06/23(火) 18:09:07.38 ID:

ヨミキチはマジでウザい
毎回毎回次はヨミ次はヨミって言ってるんだからな

205:2015/06/23(火) 18:13:34.26 ID:

あの覚醒ビーナスを見た上で覚醒ヨミに期待してる人たちの脳みそ見てみたい

211:2015/06/23(火) 18:17:35.49 ID:

>>205
いやそもそも共通点がスキルしか無いからw

219:2015/06/23(火) 18:24:11.09 ID:

>>211
いまのパズドラの環境ではスキルは死ぬほど重要だと思うよー
覚醒は恵まれてるけどスキルがゴミだからパーティに使われない青おでんがそれを証明してくれたよね
覚醒ビーナスも覚醒はまぁ良いのに、ほとんど使われてないし覚醒ヨミにどんな素晴らしい覚醒が与えられても、覚醒ヴィーナスと似たようなスキルになったら、使い道はないと思うよ

224:2015/06/23(火) 18:28:28.72 ID:

>>219
いやそういう話ではなくてw
ヴィーナスとヨミは役割違う
例えばヨミにヴィーナスと同じスキルついたとしても
ヴィーナス程のガッカリ感は無いわけよ
列パ要員じゃないからむしろ変換とか付く方が怒る人増える

231:2015/06/23(火) 18:33:05.36 ID:

>>224
多色パにヨミの席は無いっしょw
最近は操作延長ばらまいてるから、ctwなくても指定色揃えられるし
なによりヨミ入れるくらいなら、スキル的に闇カーリー入れたいw

230:2015/06/23(火) 18:32:17.63 ID:

昔よく使われてて人気もあるキャラで覚醒来そうなのもうヨミしかいなくね?
スサノオオロチは宝玉進化一応したし
こいつ終わったら一区切りって感じなんだけど
北欧とかずっと空気だし誰も期待してないろ

240:2015/06/23(火) 18:40:34.88 ID:

ん?ヨミってどうやったら席に付けるんだ?
闇枠は闇カーリーがどっしりいて誰でも手に入れられる闇ナミもいるわけだが

243:2015/06/23(火) 18:42:29.22 ID:

ビーナスと違ってヨミは多色パで使われてるから
多色パで活きるスキルになれば使われるよってことが言いたかったんだよね?でも多色パには闇カーリーという最適解がいるからヨミの席は無いんじゃ無いかなーと思ったんだけど

248:2015/06/23(火) 18:49:56.85 ID:

ヨミは神2ターン2倍エンハ+CTWでにっこり
孫権と仲良く4ターンエンハで連戦もバッチリ

258:2015/06/23(火) 18:59:19.74 ID:

>>248
それならザクリックはなくても2~4秒の延長でもあれば十分だな
サブもリーダーも指増えまくりで恩恵が薄まってきてるし

250:2015/06/23(火) 18:51:54.04 ID:

エンハいいね~
ctwにピッタリじゃないか
副属性が木か水になってくれたらさらに良いな

255:2015/06/23(火) 18:55:25.14 ID:

エンハいいなぁ
うちのホルスもにっこり

270:2015/06/23(火) 19:05:13.34 ID:

覚醒ヨミのスキルは1ターン1.5倍エンハでも十分だよ
1ターン1.5倍エンハが3ターン
6秒ctwが5ターンだから
計8ターンで打てる
まぁまぁ強いんちゃうかな

272:2015/06/23(火) 19:06:04.00 ID:

俺下手くそだからヨミまだホルスパで使ってるぞ
エンハンスしてチェンジザワールド気持ちいい
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ