メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,791PV

孫権

 

185:2015/06/23(火) 19:50:11.70

女の子に受ける女の子や男に受ける男の子がいてもいい なんでもいいからショタをよこせ

191:2015/06/23(火) 19:52:39.02

>>185
ショタ少ないよね
ロキとクリシュナきゅんぐらい?終焉の狡知神・ロキクリシュナ

200:2015/06/23(火) 19:57:57.17

>>191
ファミエル「呼んだ?」蒼天使・ファミエル

202:2015/06/23(火) 19:59:21.24

>>200
あーたがショタだと発狂するわ

218:2015/06/23(火) 20:11:44.40

>>202
池屋さん曰く性別はどっちにも取れるようにわざと中性的に描いたらしい
バリバリビンビン

224:2015/06/23(火) 20:13:47.45

>>218
なに、ファミエルちゃんはファミエルきゅんだと……ここ最近ロリだと思ってたのがショタと言うことに衝撃を覚える
でもかわいいは正義なのでどっちでもいいや新天使ファミエルちゃんかルミエルちゃん欲しい

203:2015/06/23(火) 19:59:56.33

>>191
コラボ抜けばそれくらいだね
まあ生ルシやバアルみたいな子も大歓迎なんだけど、かわいい子追加してほしいなぁ

208:2015/06/23(火) 20:01:51.66

>>203
シリウス兄弟を忘れるとは閃光の魔道士・レイ=シリウス冥闇の魔道士・ディル=シリウス

210:2015/06/23(火) 20:03:29.31

>>208
女の子だとおもってた・・・スキラゲしてなくてごめんね二人とも・・・

205:2015/06/23(火) 20:00:57.33

>>191
海山きゅん・・・護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ

231:2015/06/23(火) 20:18:32.15

>>191
光ヨミきゅん!夜刻武神・ツクヨミ

193:2015/06/23(火) 19:53:45.83

>>185
最強のショタクリシュナきゅんきゃわわでもこの方最強のプレイボーイなんだよな……

209:2015/06/23(火) 20:02:39.04

アポロンきゅんとかシリウスきゅんとか孫権きゅんとかいっぱいいるぞ

211:2015/06/23(火) 20:03:39.94

フレイきゅんきゃわわ龍剣の勝利神・フレイ

223:2015/06/23(火) 20:13:39.36

ファミエルちゃんのズボンに手突っ込んでまさぐりたい

232:2015/06/23(火) 20:18:46.57

>>223
膝に乗せるとちょうどフィットしそうなファミエルたそきゃわわ

234:2015/06/23(火) 20:22:25.08

ファミエルきゅんはもう色々あざとい
萌え袖、ヘソチラ、でかぼうしファミエル

235:2015/06/23(火) 20:22:55.43

>>234
誘ってるんだよな?誘ってるんだよな?

239:2015/06/23(火) 20:26:25.11

>>235
合言葉、YesロリショタNoタッチを忘れずに愛でましょう

237:2015/06/23(火) 20:25:21.54

ファミたそ逃げてぇ!
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ウリエルが上がってないとかお前らまじかよ


  • No.
    2

    きゅんっていうの気持ち悪すぎるわ
    どんな顔して書いてんだよ


  • No.
    3

    ヴィシュヌくんをお忘れで?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ