メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,356PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

160:2015/06/23(火) 19:27:07.74

降臨で一番いいモンスターは?って聞かれたら五右衛門になるのだろうか
あの人恵まれすぎだよね

162:2015/06/23(火) 19:27:49.62

最強クラスのリーダーのゼロ∞じゃないの

167:2015/06/23(火) 19:32:39.81

五右衛門、天狗、ゼローグ∞、イザナミ、ブブあたりはまぁ大体の人は強いと思えるかな
ゼウヘラ、グラン、張飛、ワダツミ、コシュマル、サンダル、かぐやあたりも使用率は低いがスペックはそこそこ
なんだ結構いるじゃん

168:2015/06/23(火) 19:33:31.44

すまん天狗は雑魚

170:2015/06/23(火) 19:36:12.15

天狗は強いとは思わないけどスキブ4だしスキルも局地的に使えるし
持ってたら出番ある側の降臨だとは思う

171:2015/06/23(火) 19:37:56.02

個人的に使ってる順でいくと
かぐや姫闇ナミコシュまる五右衛門ワダツミ天狗ブブ

172:2015/06/23(火) 19:39:02.66

コシュとワダツミどこで使うんだ?

173:2015/06/23(火) 19:39:13.75

かぐや姫ってリーダー運用してるの?周回では便利そうだけど
スキル上げめんどくさいよう

180:2015/06/23(火) 19:44:15.04

>>172
バステトの軽減要員と属性埋め&威嚇要員
ワダツミほ特に周瑜では大活躍

>>173
たまにHかぐや姫がフレに沸いてるから降臨やラッシュ行ったりして遊んでるのと天海神ヴェルのサブ
スキラゲは闇メタでやってたけどフレさえいれば比較的すぐ終わる

189:2015/06/23(火) 19:52:02.67

>>180
軽減は分かるけど威嚇って何ぞ?

194:2015/06/23(火) 19:54:30.06

>>189
バステトにコシュマルとワダツミ入れるんだろ

175:2015/06/23(火) 19:39:29.61

天狗はドラゴンラッシュで大活躍だわ
lxFqc17

181:2015/06/23(火) 19:48:13.51

降臨の中でも
メフィスト、カネツグ、メジェドラ、ディアゴルドス
あたりの使い道のなさは異常

182:2015/06/23(火) 19:49:35.60

ディアゴルドスってなんのために生まれたのかな

184:2015/06/23(火) 19:50:08.62

カネツグは完全バインド耐性になれば使えそうなんだが
究極は望めないしな

187:2015/06/23(火) 19:51:20.80

メジェドラは使おうと思えばまあ使えるんじゃない多分?
どこでと言われると悩むけど、オシリスとか?

195:2015/06/23(火) 19:54:40.37

主木の威嚇持ちとか張飛が1番マシと言っても過言じゃないのに不思議なものだ

198:2015/06/23(火) 19:56:39.65

張飛は劉備と組ませるようにできてるのに劉備と変換ダブってるあたりダメダメだと思う
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ゼロ∞ってこう見ると降臨のくせに破格だよな…


  • No.
    2

    破格だがサブには入れずリーダーとしては趣味パ止まりな模様


    • No.
      2.1

      五右衛門だって周回パ止まりだろいい加減にしろ!


  • No.
    3

    無限ゼローグ取るやつは大体もっと強いリーダーいるからな


  • No.
    4

    天狗って何に使うの?
    天狗使うよりならスキブ3勢の方が有用だと思うんだけど
    スキルゴミでもスキブ1必要な時ある?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ