メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,771PV
クラウド&ハーディ=デイトナ
870:2015/06/23(火) 18:04:40.010 ID:

クラウド1体でもHにする価値ある?
874:2015/06/23(火) 18:06:23.658 ID:

>>870
こんだけヘイスト持ちが出てきてるところ考えたら
しておいて損はない
あと攻撃タイプで2種類のヘイスト7ターンスキル持ち揃えれば
簡易クラウドシステムは出来るわけだしな
極論クラウド、スコール、ジタンでも出来る
光の供給さえ追いつけば

876:2015/06/23(火) 18:07:58.754 ID:

>>874
スコールはいるけどジタンはないや
もう少しヘイスト持ち増えたらHにしようかね
882:2015/06/23(火) 18:09:39.245 ID:

>>876
つか別になんだっていいんだよ
一人二人攻撃タイプじゃなくたって簡単なところでは機能するわけで
クラウドイーリアイーリアイルムバアルとかでも使えるんだから
891:2015/06/23(火) 18:14:04.242 ID:

>>882
イーリア2体は流石に無理だが光パ1個欲しかったからてきとうに育ててみるか
889:2015/06/23(火) 18:13:56.256 ID:

クラウドの利点は単にループできるとこじゃなくて
封印が無理なく埋まる、毎回決まった場所に決まった数だけ作るってのが大きいからな
単色変換でループしても毎回4つ消し1コンボみたいな手抜きすると変換元枯渇するからバラバラなスキルでループできないと微妙
ランダム生成系だと個数は安定するけど離れてるとくっつけるのがちょっとめんどくさいのと中ボス用に整地しといたのが崩れやすいって短所がある
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    クラウドは一体だとマジで使い道ない
    ずっと倉庫番してるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ