メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,761PV

覚醒ハーデス

 

727:2015/06/23(火) 16:33:39.916 ID:

すまんマジで悩んでるから教えてほしい。双極のラーパに入れるギガグラ要員なんだが
手元には昔作った297イース、297独身ゼウス、取っただけのゼウヘラ、半端に+ついた43覚醒ハーデスがいる
さすがにイースやただのゼウスでは厳しいと思うのでゼウヘラかハーデスをHにしようと思うのだがどっちがオススメ?

730:2015/06/23(火) 16:35:12.198 ID:

>>727
ゼウヘラ
俺も昨日75体集めた

746:2015/06/23(火) 16:42:51.035 ID:

>>727
ゼウスヘラでいいんじゃね
パズルミスや欠損でも即死しないしウェイあるし

728:2015/06/23(火) 16:34:59.691 ID:

クリアしやすさならゼウヘラだろうけどピンポイントすぎるから俺なら他でも使えそうなハーデスを選ぶ

734:2015/06/23(火) 16:37:28.785 ID:

>>728
ピンポイントすぎるっつっても今後のチャレ10でカーリー出てくるだろうし振ってもいいと思う

739:2015/06/23(火) 16:38:50.825 ID:

>>734
でてくるにしてもさすがにチャレ10ごときにHP3000万のまま来ないだろ

745:2015/06/23(火) 16:42:42.575 ID:

>>739
最近のチャレ10インフレのせいでヌルゲーになってきてるし調整って意味ではありえるぞ

750:2015/06/23(火) 16:44:51.997 ID:

>>745
ゼウスヘラってスキルマでも23ターンだっけか?
あれをチャレ10で溜めるのは勘弁

756:2015/06/23(火) 16:48:53.801 ID:

>>750
昔のホルスパでオロチ溜めるようなもんだからそれはそれで楽しいと思う
最近スキル貯めって概念が存在しないからな

758:2015/06/23(火) 16:52:11.632 ID:

>>756
お邪魔落ちる→猛毒生成→スキル遅延
スキル溜めるのタノシーナー

735:2015/06/23(火) 16:38:20.344 ID:

一度暗闇パズルミスったから結局ハーデス入れてクリアしたけどハーデスは欠損してたら終わりなのでそういう意味で安牌はゼウスヘラ

738:2015/06/23(火) 16:38:47.672 ID:

ギガグラ後の5秒延長は相性いいのでは知らんけど

742:2015/06/23(火) 16:40:40.994 ID:

そう5秒延長も地味に助かるんだ
でも見た感じゼウヘラの方がよさそうだなゼウス食わすだけだし
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ