メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,331PV

克己の龍英傑・劉備

 

440:2015/06/21(日) 20:18:11.68 ID:

バステト使いに聞きたいんだけど劉備のスキル使うと盤面の半分が木ドロップになるじゃん
4個消し分割してコンボ組みづらくない?繋がってもうたになるでしょう

459:2015/06/21(日) 20:38:48.15 ID:

>>440
劉備居て木ドロ多い場合は4個消しは1コンボでいいはず

468:2015/06/21(日) 20:48:23.03 ID:

>>459
バステトに劉備ってベストじゃないよな
現状火力を優先して最良の選択肢にはなってるが改善の余地大有りだ
ラーパはある程度完成してる感あるがバステトパはまだ途上ですわ

473:2015/06/21(日) 20:54:34.65 ID:

>>468
自分は猫に劉備入れてない
グリフォンライダースキル上げくるからヴェルも抜くつもり

476:2015/06/21(日) 20:58:34.67 ID:

>>468
メイメイ、カエデ、オシリスあたりは入れたいな、全部持ってないけど

487:2015/06/21(日) 21:02:25.46 ID:

猫で劉備使いたい時はまず対象ドロップの数数えろよ
落ちコンとかよく分からんから19個以上になるときは使わない

490:2015/06/21(日) 21:05:02.83 ID:

劉備から4*3以上を作れるかどうかがプレイヤースキルの差じゃないか
猫は覚醒メイメイも劉備いないとエンハ必要になるし覚醒レイランとか出てきてもきつい
これからの状況で火力下げられることはあまり無いと思うけどね

492:2015/06/21(日) 21:05:38.12 ID:

劉備はデブ絶対抜くマンだから

514:2015/06/21(日) 21:25:47.42 ID:

劉備2体いる猫パの火力はぱねえよ
猫もヴェルもメイメイも2way持ってるんだから4つ消し含む7コンボは猫パ使う上での前提条件だぞ

529:2015/06/21(日) 21:41:43.85 ID:

さすがに猫パに劉備無しは無いは

535:2015/06/21(日) 21:47:35.99 ID:

劉備なしの猫パって作る意味あるの?

537:2015/06/21(日) 21:50:08.61 ID:

>>535
どうしても劉備引けない人だっているんだから許してやれよ

541:2015/06/21(日) 21:51:26.28 ID:

>>537
別に馬鹿にしてるわけじゃないよ
劉備引けないんだったら別のパーティー作ればいいだけやん
それすらいないんだったら仕方ないだろうけど

540:2015/06/21(日) 21:51:20.13 ID:

>>535
LバステトFクシナダSメイメイヴェルメロドラオシリスで双極クリアしてる人もいるんだからその辺のチャレダン降臨で使う分には問題ないはずだ

543:2015/06/21(日) 21:52:12.66 ID:

>>540
うん、まあ言いたいこと伝わってないみたいだからいいや

539:2015/06/21(日) 21:51:18.14 ID:

猫パに一番欲しいのはペルセウスかオシリスだわ
劉備スキルが使いにくすぎ

545:2015/06/21(日) 21:52:49.83 ID:

劉備ものすごく欲しかったけど今はもう要らない
ひと昔前の半蔵みたいな感じ

547:2015/06/21(日) 21:55:22.15 ID:

猫パは自由度たかくて入れたいものが多すぎる
たしかに劉備もほしいけど…

549:2015/06/21(日) 21:56:04.79 ID:

劉備様の圧倒的人気のおかげで糞猫が流行っているのはアンケフェスから見ても確定的に明らか

554:2015/06/21(日) 21:59:25.38 ID:

劉備スキル使いにくすぎて言ってる奴って実際使ったことないんだろうなまぁ引けなくて言い訳ばかり考えてるんだろうけど

556:2015/06/21(日) 22:02:28.81 ID:

でも猫に劉備2とか入れてるのはどうかと思うよ
まあそれでも強いんだけど

578:2015/06/21(日) 22:24:59.25 ID:

◯◯がいないと△△は使えない!
とかいうやついるけどそんなことないからな
まあシヴァに曹操、猫に劉備を必須にしたいやつがかなりいるみたいだが

579:2015/06/21(日) 22:26:30.23 ID:

>>578
でも持ってれば入れるでしょ?w
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    劉備2体いるけど2体入れる事はまずないな
    1体目も選択枠で必須じゃない
    確かに火力でるけど
    入れなくても足りる場合が多い


  • No.
    2

    猫使うなら劉備ガン積みは無いってだけで、劉備自体まだまだ緑パの要であることにかわりないな


  • No.
    3

    ヴィシュヌきてからオワ備オワ備言ってるやつ居るけど両方持ってて初めて意味あるんだよなぁ
    自分はヴィシュヌ持ってないから劉備使い続けるけどな!!!(半泣き


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ